上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「指輪をはめたい」の初日舞台あいさつが19日、新宿バルト9で行われ、主演の山田孝之の他、真木よう子、小西真奈美、池脇千鶴らが出席した。

真木よう子 画像

シースルーのすけすけワンピースで登場した真木よう子は今作では風俗嬢・めぐみ役。劇中ではホタテ貝のブラジャー姿で寝そべる、悩殺シーンも。「この役を逃したら二度とこんな役はもらえない。絶対やりたい!」と女優魂を見せていた。

日刊ゲンダイ 11月24日(木)10時0分配信
スポンサーサイト
NHK大河ドラマ龍馬伝」で坂本龍馬の妻・お龍役の女優、真木よう子が15日、東京・渋谷の同局で龍馬役の福山雅治と会見。Fカップ巨乳がどこまであらわになるのか注目される入浴シーンについて「やります!」と宣言した。

真木よう子は13日から収録に参加。龍馬が幕府方に襲撃された「寺田屋事件」で入浴中のお龍が裸のまま龍馬に危機を知らせたが、真木よう子は「有名なエピソードなので頑張ってやりたい」と体当たり演技を約束した。

龍馬夫妻は日本で初めて新婚旅行をしたと伝えられる。福山は「入浴を希望するに決まってるでしょ! 率先して入りますよ」と、新婚旅行シーンで真木よう子との混浴も熱望。TBS系「水戸黄門」で入浴場面が有名な由美かおるが卒業発表したばかりだが、今後は「龍馬伝」の入浴場面に注目!? 真木お龍の初登場は5月30日放送回。

4月15日20時25分配信 サンケイスポーツ
スポーツ報知の取材で11日に結婚していたことが明らかになった女優の真木よう子が15日、マスコミ各社にFAXを送付し、26歳の会社員Aさんとの結婚と妊娠を正式に発表した。

真木よう子 画像一覧

真木よう子は現在、妊娠3か月。「突然のご報告で恐縮ですが、私、真木よう子は、この度11月11日に入籍いたしました。そして新しい命を授かることもできま した。今、素直に嬉しいです。これからも今まで通り、自分らしく生きて行けたらと思います。これからもよろしくお願いします」と直筆のサインとともに喜び の心境をつづった。

所属事務所も同時にコメント。「当面は体調を見ながら仕事を続けていく予定です。出産後は、これまで以上に女優業に邁進していく所存です」と記している。会見などは行わない。

11月15日16時4分配信 スポーツ報知

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。