上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手の松浦亜弥が26日、初めてブログを開設し同日付の最初の投稿で「3日と日記も続けたことのない私、松浦亜弥がblogをやらせていただきます☆」と綴り、秋に行われるツアーのリハーサルの様子などを伝えている。

松浦亜弥の写真付きプロフ

来年デビュー10周年を迎える松浦亜弥は、これまでの活動の集大成を見せる秋のツアーを9月からスタートさせる。ブログでも「1週間ほど前から、9月5日から始まるLIVEツアーのリハーサルを毎日やっていて、、、筋肉痛☆」としており、「今回のLIVEは9年間のまとめ!ベストアルバムならぬベスト LIVEみたい」なものになると説明している。

なお、今回の書き込みによるとこのツアーの後は、「レコーディングなど製作することに集中したいんです☆」とし、「しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少なくても2、3年は、と考えています」と、制作に注力していく思いにあることを明かした。

8月26日16時29分配信 オリコン
スポンサーサイト
人気アイドル・松浦亜弥が12日、都内で主演ミュージカル「本気でオンリーユー」の初日公演を行った。

松浦亜弥の画像

舞台は、デビュー30周年を迎えたシンガー・ソングライターの竹内まりやの17曲で構成され、松浦は27歳のOL役で出演。劇中では、13着もの ファッショナブルな衣装を早着替えしており「ステージではちゃんとしているけど、ステージからはけたとたん運動会のようにドタバタなんですよ」と苦笑いを 浮かべた。

9月13日9時14分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。