上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラビアアイドルの松金ようこが、訪問先の香港で現地メディアを集め記者会見を行った。成報が伝えた。

松金ようこは今月28日にクラウンプラザホテル香港で行われるイベント「TOKYO BUNKA」にビキニ姿のDJとして出演するため香港入り。プールサイドで行われた記者会見では、胸を強調したドレス姿で登場し、Hカップバストを大サービスした。

その他の写真】

プライベートでは何度も香港を訪れ、美食の数々を絶賛した松金だが、「香港の男性はすごくやさしいから」と、異国での恋人探しにも興味津々の様子。もし交際するなら「広東語と英語を教えてくれる人」が理想で、「もちろんイケメンじゃないとダメ」と、最も厳しい条件を記者の前で語っていた。

香港では、日本にも本格進出したモデルのクリッシー・チャウ(周秀娜)が「セクシー女神」として圧倒的な人気を集めている。クリッシーについては「知らない」と話す松金だが、自分と同じくセクシーな肢体の持ち主と聞かされると、「一度ぜひ会ってみたい」と話していた。

8月29日0時17分配信 Record China
スポンサーサイト
バスト95センチのHカップタレントの松金ようこは11日、DVD「松金洋子の水着でゴルフ」の発売記念イベントを都内で行なった。

松金ようこの画像

今月1日に松金洋子から改名し自身のブログで発表したが「以前から姓名判断で必ず『名前がよくない』と言われるので一度変えてみようと」と説明。作品での漢字表記は同DVDが最後となる。

10月12日8時3分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。