上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントのほしのあきが12日、第1子となる女児を出産した。所属事務所がFAXで発表した。母子ともに健康。

【写真】昨年12月、花嫁姿でも谷間を寄せ結婚会見「祝ってほし~の」

ほしのあきは、2008年にテレビ番組の取材を通じて三浦皇成騎手と知り合い、昨年9月に結婚。翌10月には妊娠3ヶ月であること発表していた。

所属事務所は「本人の体調をみて、今後詳しい報告をする予定」としている。

オリコン 4月12日(木)18時33分配信
スポンサーサイト
9月25日に中央競馬の三浦皇成騎手と結婚したタレント、ほしのあきが妊娠3カ月であることが21日、分かった。来年5月ごろ出産予定という。

ほしのあき 画像

結婚から約1カ月での“Wおめでた”となった形。ほしのあきは体調を見ながら仕事を続ける予定で、時機を見て産休に入るとみられる。

ほしのあき、三浦皇成ともに妊娠についてブログなどでコメントはしていない。ほしのあきは結婚翌日の9月26日付ブログで「2人で協力し合い、明るい家庭を築いていきたい」とつづったが、来年5月には“明るい家庭”にベビーが加わることになる。

ほしのあきは親交が深いタレント、神田うのの20日付ブログに登場。挙式時に着用するウエディングドレスを神田うのがデザインしているため、その打ち合わせで同19日に会ったようだが、臨月で大きくなっている神田うののお腹をほしのあきがうれしそうに触っている写真が掲載されている。妊娠の喜びを分かち合いなが ら、“先輩ママ”からさまざまな指導を受けた可能性もありそうだ。

タレントの小倉優子がハワイで今月10日に挙式した際、仲が良いほしのあきや今年7月に結婚したギャル曽根の名を挙げて「子供を同級生にしたい」と発言したが、ほしのあきが一足早くママになる。

サンケイスポーツ 10月22日(土)8時9分配信
タレントのほしのあきが9日、都内で行われた低価格衣料ブランド・ジーユーの女性用下着『ランジェリーコレクション』記者発表会に出席した。JRAの三浦皇成騎手と交際中のほしのは近づくバレンタインデーの予定は決まっていないとしながらも、当日は「可愛い下着を選びたい。(チョコレートは)手作り派なので、がんばって用意しようと思います!」と乙女心をのぞかせた。

今月のイベントでFからEへバストサイズダウンも明かしたほしのあき

同コレクションは“驚きの低価格”、“安心の品質”、“旬のデザイン”というジーユーの目指すテーマを兼ね備えたブラジャーショーツキャミソールなど全218種類を展開。また2011年のブランド戦略として、3月より女性向け新ラインの立ち上げ、春夏シーズンに関東初の旗艦店を池袋にオープンすることが発表された。

自ら選んだ“恋の必勝ランジェリー”を3種類披露したほしのは、「下着選びは自己満足の世界になっちゃうけど大好き。タンスには白、黒、柄って分けています」と大はしゃぎ。また先日、バストがサイズダウンした事を明かしたが、実は過去に最大でHカップまであったようで「前まで(ブラジャーが)子供の帽子みたいだった」と笑った。

オリコン 2月9日(水)14時42分配信
グラビアアイドルのほしのあきが自身のブログですっぴんを披露した。

ほしのあき 画像

カリスマエステティシャンと称される高橋ミカさんのもとへ訪れたようで、ゲルマニウムなどのエステを受けた際の様子を綴り「スッピンで失礼っ」と化粧をしていない顔を公開した。普段から実年齢よりも若く見えるほしのだが、すっぴんも若々しく、肌のツヤもよさそうだ。

サーチナ 1月12日(水)23時40分配信
タレントのほしのあきが10月31日、都内で『2011年カレンダー』の発売記念イベントを行った。ハロウィン仕様の胸元が大胆に開いたセクシー衣装で登場し、交際が噂されるJRAの三浦皇成騎手に「カレンダー見せる?」と質問され「見てもらいたいですね~。プレゼントしようかな?」とやんわりか わし、クリスマスや結婚の予定も「予定とかないですね~」と歯切れが悪かった。

毎年恒例となっているカレンダーの今年の出来に、ほしのは「全部お菓子な世界になってる。セクシーな浴衣を着てアイスを食べたり。甘いものはもういいかなっていう1日でした」と甘い撮影を振り返りながら見どころをアピール。この日はお菓子を持参し「受け取ってもらえなかったら、かわいらしいイタズラします!」と茶目っ気たっぷりに語った。

クリスマスの予定を聞かれたほしのは「決めてないですね~」と苦笑い。例年、グラドル仲間の熊田曜子らと過ごしていることもあり「今年もわいわいパーティーがしたい。ガールズトークは飽きないんですよ」と豊満な胸を揺らしていた。

オリコン 10月31日(日)12時40分配信
タレントのほしのあきが23日、東京・銀座松坂屋で「東ハト・お菓子の家お披露目セレモニー」に出席した。

ほしのあきの画像

キュートなエプロン姿で登場し、自身でデザインしたお菓子の家「スイートほし~のハウス」を披露。JRA・三浦皇成騎手との交際が報じられているが、左手の薬指にリング型のスナック菓子をはめたほしのあきは「光る指輪はなかなかないですね。愛犬と甘い生活をしてます」。「競馬場デートは?」「甘いお菓子を誰と食べるの?」と質問が集中すると「毎週、仕事で競馬場に行ってます。お菓子は1人で食べますよ」と、持っていた特大キャラメルコーンを報道陣に食べさせ“口封じ”した。

9月23日13時45分配信 スポーツ報知
タレント、ほしのあきが27日、DVD「fantasia」の発売記念イベントを都内で行った。

ほしのあきの画像

常夏 のタイ・パタヤビーチで撮影し、競泳水着やビキニの代わりに花をあしらった“生け花水着”に挑戦した。三十路を過ぎても1メートル65、 B88W56H87をキープし「最近少しやせて胸がFカップからEとFの間になりました。お尻や胸が垂れないように、ジムに通って筋肉をつけています」。

9月28日8時1分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。