タレントの辺見えみりが18日、都内で、無料BSチャンネル「Dlife」の米ドラマ「SMASH/スマッシュ」のゲスト声優発表会見に出席し、ペニーオークション問題についての心境を告白した。

辺見えみり 画像

ファンの質問に答える形で、自身が使用している商品をブログで紹介したこともあるという辺見えみり。「問題が起きたことで、真実を書いてもそうじゃないかと思われたりする。これからは伝え方を考えないといけないですね」と戸惑いを隠しきれなかった。

「SMASH」はマリリン・モンローの人生を描くミュージカル制作の裏側を描いたドラマ。辺見えみりは22日放送の第8話に登場する大物プロデューサーの娘、 ケイティの吹き替えを担当した。今月16日が誕生日だったため、この日はモンローのそっくりさんがケーキを持って登場。セクシーに祝福されたが「裏ですご い日本語が上手だった」と暴露し、笑いを誘っていた。

デイリースポーツ 12月18日(火)18時34分配信
スポンサーサイト



タレントの辺見えみりが16日、都内でファッションブック「Emiri Book」の発売握手会を行った。

辺見えみり 画像

6月8日に俳優・松田賢二と明治神宮で挙式したが「式をやったことで、改めて『夫婦ってこういうもんだな』って分かった。幸せにやってます。すごく楽しい」と笑顔。子供は2人を希望。「舞台を控えているので、終わったら考えたい。年齢もあれなんで、早めにはと思う」と話した。

スポーツ報知 7月16日(土)21時39分配信
タレントの辺見えみりとテレビ朝日系ドラマ「仮面ライダー響鬼」のザンキ役などで知られる俳優・松田賢二が真剣交際していることが9日、分かった。

04年に映画「零~ゼロ~」で共演。10日発売の「週刊女性」によると、当時は恋愛に発展しなかったが、5月に舞台「罠」で共演し意気投合したという。

辺見えみりは08年にタレントの木村祐一と離婚。現在も木村と結婚生活を送ったマンションに住んでいる。同誌は松田が同マンションを訪れる姿がここ2、3か月で頻繁に目撃され、合鍵を持っているとも伝えている。

松田の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「仲良くさせていただいているのは事実」と交際を認めるコメント。結婚については聞いていない、とし「40歳近い大人の俳優なので、プライベートは本人に任せています」とした。辺見の所属事務所も「仲良くさせてもらっているのは聞いている」と話した。

8月10日8時0分配信 スポーツ報知
タレントの辺見えみりと元「おニャン子クラブ」の新田恵利が29日、都内で行われた映画「Happyダーツ」の公開記念ダーツ大会に出席した。

辺見えみりの画像

イケメン店員が参加した大会で表彰プレゼンターを務めた2人。今作の出演を機にダーツにハマった、辺見えみりは「ダーツをする男性は集中している瞬間が かっこよくて、輝いて見える。ハートを射抜く男性? まだいない」。21年ぶりの映画出演となる新田恵利は「今のアイドルは恋愛も自由で幸せ」と話していた。

10月29日16時31分配信 スポーツ報知