女優の吹石一恵が主演するNHKドラマ「風に舞いあがるビニールシート」の会見が21日、都内の同局で行われた。

吹石一恵 画像一覧

森絵都さんの直木賞受賞作が原作。UNHCRで働く女性が、国際結婚した上司との死別などを通じて成長するさまを描く。吹石は実母より年上という夫役のクリス・ペプラーとの掛け合いに「特有のおやじギャグが出ると年上なんだと思い出した」と笑顔。父が元プロ野球選手の吹石徳一氏だけに「野球のシーンの成長も目覚ましく、見ていただきたい」と話した。

4月22日8時0分配信 スポーツ報知
スポンサーサイト



ユニクロでは、女性用新商品「ブラトップ」のテレビCMを、16日から全国で放送する。

吹石一恵の画像

1枚で下着機能とトップスの役割をあわせ持つ「ブラトップ」。胸の部分にブラカップが一体化されているため、ブラジャーをつけずに、素肌のままトップスを着用することができる。薄着になる夏でも、安心しておしゃれを楽しめる。

この商品のCMキャラクターに、女優として映画やドラマで活躍する吹石一恵を起用。CMでは、吹石一恵が、顔は見せずにうしろ姿で登場。健康的な美しさにあふれた背中を、大胆に披露する。

ユニクロのオフィシャルHPでは現在、このCMを動画配信している。また、吹石一恵のインタビューも公開。「ブラトップ」の着心地や着こなし方、さらに“スタイルを保つために普段から意識していること”などについて語っている。

5月16日22時24分配信 RBB TODAY