上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の深田恭子さんが、NHKのEテレで7月に放送される中学生向けバラエティー番組「きょーこ先生の空想保健室」で“保健室の先生”に扮して出演する。深田恭子さんがにEテレに出演するのは、今回が初めて。

深田恭子 画像

番組は、深田恭子さんが架空の保健室の先生「きょーこ先生」と謎の生物「コーチョー」が「空想保健室」に常駐し、ティーンの悩みや疑問、切ない思いに癒やしの答えを授けるという。時には人気の“コギャル”や、アナリストなども登場する。

深田恭子さん扮する「きょーこ先生」は、「全国のティーンのみなさん、きょーこ先生の空想保健室の扉はいつでもどこでも開いています! 先生もワクワクよ! みんな、待ってまーす!」とコメントしている。

まんたんウェブ 7月3日(日)10時0分配信
スポンサーサイト
女優の深田恭子が28日、都内で、主人公の声を務めたアニメ映画「豆富小僧」の前夜祭ライブにシークレットゲストとして登場。

深田恭子 画像

主題歌「ハルカ」を担当した4人組ガールズバンドのSCANDALや、挿入歌を担当したAqua Timezらがパフォーマンスを披露。深田恭子はSCANDALのライブの中でのトークコーナーに登場し、「パワフルで、すごくかっこよかった」と感激した。しかし、HARUNAから「小さいころから見ていた方なのでうれしい」と思わぬ年寄り扱いをされ、苦笑いを浮かべた。

デイリースポーツ 4月29日(金)9時7分配信
女優の深田恭子が14日、都内で行われた3Dアニメ映画「豆富小僧」の舞台あいさつに出席した。

深田恭子 画像

主人公の声役で、声優に初挑戦。「この豆腐ちゃんは本当にかわいくて、私にとっていとしい存在」と笑顔を見せた。

共演の武田鉄矢は東日本大震災に触れ「世界全体が幸せにならないうちは、一個人の幸せはあり得ない」と“金八先生”のように力説。「被災地の子どもたちがこの作品を見たときに、一時でも切なさを忘れてくれたら」と話した。同映画の収益の一部は義援金として寄付される。

スポーツ報知 4月14日(木)23時31分配信
3人組ユニットRAM WIRE(ラムワイヤー)の新曲「秘密」PVに、女優の深田恭子さんが出演したことが分かった。深田恭子さんにとっては他のアーティストのPVに出演するのは今回が初めて。出演映画「恋愛戯曲」からのスピンオフ的な内容で、深田恭子さんは劇中の谷山真由美を演じ、切ない大号泣シーンに挑戦した。

深田恭子 ブルマ画像

深田恭子さんのPV出演は、RAM WIREの新曲「秘密」が映画「恋愛戯曲」の主題歌に起用されていたことから、RAM WIRE側が出演を依頼したところ快く引き受けたという。PVでは、深田恭子さん演じる崖っぷち脚本家・谷山真由美が自分自身の恋愛経験(秘密)をもとに連続ドラマの脚本にした、映画のスピンオフ的な内容。好きな人に伝えられない恋心を深田恭子さんは、せつなく、そして号泣というがかたちで演じきった。

深田恭子さんは撮影を振り返り「PVのストーリーはこういう愛し方もあるんだなっていう風に、すごく新鮮でした。せつないけれども、強い想いっていうのを、演じていても、曲を聴いてもすごく感じました。ドラマや映画とも違って、短い構成の中で、泣くシーンがいきなり来て、ぱっと涙を流すというのが大変でしたが、その世界観の中に入って演じました」とコメントした。

サーチナ 9月8日(水)22時4分配信
女優の深田恭子が30日、都内で行われたタカラトミーのファッションドール「ジェニー」の新商品発表会に登場した。

深田恭子 画像

商品と同じファッションでランウェイをウオーキング。幼少期には同商品を10体も所有していたと明かし、ジェニーちゃんコスプレに「一緒にお仕事ができるなんて夢みたい」と感激の表情を浮かべた。また、「クール系」「姫ギャル系」などスタイルが選べるジェニーの衣装に「私は普段はカジュアル系ですが、パジャマだけはフリフリの“ラブカワ系”かも」と私生活のスタイルを明かしていた。

デイリースポーツ 8月30日(月)19時2分配信
女優の深田恭子が、実写映画『ヤッターマン』に先駆け、24日放送のアニメ版『ヤッターマン』にドロンジョ役として出演することが 5日にわかった。どのようなセクシー衣装に身を包むのか、ファンの間で注目が高まっている“深田ドロンジョ様”だが、実写版に先駆けアニメ版で先行 お披露目となった。

深田恭子の画像

24日放送の同作では『ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー』と題し、ドロンジョ演じる深田恭子、トンズラー役のケンドーコバヤシ、ボヤッキー役の生瀬勝久が声優として出演し、アニ メ版ドロンボー一味と対決する。アニメ声優初挑戦の深田恭子は「映画のヤッターマンに出られるだけで嬉しかったので、まさかアニメにまで出られることになって すごくびっくりしました。アフレコ中に絵を見ていて、自分が本当にアニメの中にいるんだなぁと不思議な感じでした」と笑顔で振り返る。

また、“深田ドロンジョ様”の忠実なしもべであるトンズラー役のケンコバは「アニメに出られることがうれしくて周りの子どもに教えようと思ったんですけ ど、親戚にはアラフォー世代しかいなくて子どもがいないんです。近所の子どもに宣伝しておきます!」としっかりアピールした。

初公開となる映画版ドロンジョの衣装について深田恭子は「細かい装飾の部分まで再現していて本当に映画のままでした。アニメオリジナルのドロンジョと違 うところがあって、それが表現されているので、見ていて自分だなーと感じました。ドロンジョ衣装を着ていない自分もかわいく描いてくれていてうれしかった です」とニッコリ。撮影中、深田恭子のセクシー衣装を間近で見ていたケンコバも「リアルに再現されていますよね。あの日の記憶は今も僕の網膜に印刷されていま すよ」と感慨深げに語り笑いを誘っていた。

アニメ『ヤッターマン限定版 今夜限りのドロンボーVSドロンボー』は24日午後7時より日本テレビ系で放送。また映画版ヤッターマンは、09年3月7日より全国公開。

11月6日5時0分配信 オリコン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。