上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の広末涼子さんが29日、東京都渋谷区の表参道ヒルズで開催された女性ファッション誌「SPRiNG」の創刊15周年記念読者イベ ント「ナチュかわ読者が大集合!宝島社『SPRiNG』」にファッションモデルとして登場。94年にデビューして以来キャットウオークを歩くのは初めてと いう広末涼子さんは「緊張しました」とはにかんでいた。

広末涼子 画像

美の秘けつを聞かれた広末涼子さんは「いつも自然体で精いっぱい生きることです」と堂々と答えた。「ファッションの好みの幅は広がりました。若いころは恥ず かしかったファッションも大人になったらそんなに可愛くもならないし」と話し「今日はゲストとして参加しましたが、みんなから“ナチュかわ”パワーをもら いました。ドラマが始まったり来月からは映画が始まったりするんですが、可愛く美しく生きていけるようにますますがんばります」と笑顔であいさつした。

イベントは読者200組400人を招待しファッションショーやトークショーが行われた。ライブゲストとして韓国の5人組アイドルグループ「大国男児」も登場しイベントを盛り上げた。イベントはお笑いコンビの「ガレッジセール」が司会を務め、モデルの比嘉愛未さんらも出席した。

まんたんウェブ 9月29日(木)21時36分配信
スポンサーサイト
女優の広末涼子が妊娠4カ月(16週)であることを22日、所属事務所を通じて発表した。

先月8日にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と突然再婚した際、交際数カ月とあまりに唐突だったため妊娠説が浮上したが、所属事務所は繰り返し否定していた。しかし、噂通りの“できちゃった結婚”だったことになる。

03年12月にモデルの岡沢高宏と最初の結婚を発表したときも妊娠5カ月で、2度の結婚いずれも“でき婚”となった。事務所によると現在、映画やドラマなど演技の仕事はしておらず、この日の発表をもって産休に入るという。出産後も仕事は続ける意向だ。

公式ホームページの発表によれば、今月に入り体に変調を感じ、病院で診察を受けたところ、妊娠が判明。経過は順調という。

先月24日には、岡沢との間の長男が通う都内の幼稚園の運動会に参加。保護者によるリレーなどに出場し髪を振り乱して走る姿や、準備運動で大きく ジャンプする姿も見られた。関係者は「激しい運動をしていたので、まさか妊娠していたとは。本人もスタッフも驚いた」と話している。

広末涼子とキャンドル・ジュン氏は、今年3月に都内で行われたキャンドル・ジュン氏主催のイベントで知り合い、6月から交際に発展。互いに多忙で結婚当初は同居していなかったが「いまは一緒に住んでいる」と関係者。今月中旬には、キャンドル・ジュン氏の両親が広末の故郷の高知を訪れる姿も目撃されている。

スポニチアネックス 11月23日(火)7時2分配信
女優の広末涼子が9日、キャンドル・アーティストのCandle JUNEさんと入籍したことを、オフィシャルHPで発表した。

【写真で見る】CMで“主婦の顔”を見せた広末涼子

Candle JUNEさんは、国内外のイベント等の演出や、キャンドルの店舗経営に携わっており、2人は3月にハイチ大地震救済支援イベントで知り合ったという。

広末涼子はHP上で「熟慮を重ねた上で、お互いがお互いを高めていけるようなパートナーになるべく、結婚という形を選ぼうと決めました。未熟な面もある私たちですが、寛容な眼差しで見守っていただければ幸いです」と、2度目の結婚への気持ちをつづっている。

また、Candle JUNEさんも9日、自身のブログで広末涼子との入籍を発表。広末との出会いや、彼女への感謝の思いを述べ、「これまで以上に精進していきますので、どうかみなさんよろしくおねがいします」と結んでいる。
19日発売の「女性セブン」は、女優の広末涼子が今月15日、札幌市の北海道大学のキャンパスで、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏とデートしていたことも報じている。

広末涼子 画像

ジュン氏の都内の店舗が広末涼子の自宅近くにあり、広末涼子が通ううちに親しくなって、今春の同氏のイベントでも広末の姿が目撃されたという。広末の事務所は「プライベートのことなので分からない」と話している。

8月19日7時2分配信 スポニチアネックス
女優・広末涼子が“最もユリの似合う女性”として「ミズ・リリー2008」(オランダ国際球根協会主催)に選ばれ28日、都内のホテルで行われた 授賞式に出席した。

広末涼子の画像へ

肩 を出した紫のミニドレスで登場した広末涼子は、「ユリというとカサブランカの純潔と高貴なイメージがあるので、選ばれてとってもうれしく誇りに思います」と満面の笑み。美しさを保つ秘けつを問われると「ポジティブな毎日を過ごせるように心がけています」と話し、離婚ショックを全く感じさせないほどの笑顔を振りまいていた。

5月29日9時52分配信 デイリースポーツ
女優の広末涼子らが美脚の持ち主を表彰する「第6回パーカッシオ美脚大賞」に選ばれ8日、都内で行われた授賞式に出席した。

広末涼子の画像へ

20代部門で受賞した広末涼子は、自らデザインした深緑色のパンプスに、美脚が拝めるミニワンピース姿で登場し「こんな賞はほど遠いと思ってたので、とても恥ずかしい」とテレ笑い。30代部門の瀬戸朝香はひざ上25センチ超のミニスカ姿で「年齢的に恥ずかしいけどミニスカートで来てしまいました」と大喜びだっ た。

このほか、オーバーフォーティー部門に女優の真矢みきが、スポーツ部門に元バレーボール選手の菅山かおるが選ばれた。

9月9日8時1分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。