上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生の妻で、タレントの東原亜希が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。

東原亜希の画像

2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。

東原亜希は16日付のブログで「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、それは結婚式が終わったらまとめてやるね~。ちょっちお待ちくださいまし~」と妊娠を予告させるような意味深な文章を綴っていた。

6月に森永乳業のイベントに出席した際には、同席したタレント、RIKACOが2人の息子について質問されるのを見て「私も子供が好きなので、 早くそういう質問をされたい」とうらやましがり、「私も彼も兄弟が3人なので、たくさんほしい」と子だくさん願望を明かしていた。

井上康生・東原亜希夫妻は、4年半の交際を実らせて今年1月15日に入籍。夫婦で井上康生の北京五輪切符をめざし、その夢が絶たれた後も、東原亜希はタレント活動をセーブして指導者を目指す井上康生を支えてきた。

10月18日8時2分配信 サンケイスポーツ
[READ MORE...]
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。