ビビアン・スーが北京市で、大学野球の始球式に登場した。網易娯楽網が伝えた。

ビビアン・スー 画像

野球のユニフォームに身を包んだビビアン・スーは、中国の大学野球大会「2011年大学生棒塁球錦標賽」北京予選区の始球式に出席。ビビアン・スーの滞在時間はわずか10数分だったが、学生やファンがどっと押し寄せ、警備員ともみ合いになる大混乱ぶりだった。

36歳とは思えない少女のようなキュートさで、観客をたっぷり魅了したビビアン・スー。「野球選手と付き合ったことは?」の問いかけに、「あるかもね」と意味深 なコメントも。叔父が野球コーチで母親も台湾プロ野球の大ファン、自身も過去に始球式に出席した経験があり、野球とは深い縁があるという。

野球をしている男子に恋した経験を問われると、「デビューが早かったから、チャンスがなかったの」と回答。さらに、「あと15歳ほど若かったら、大学で野球をやってる男の子と付き合ったかも」と、残念な“時差”を語っていた。

Record China 5月10日(火)1時32分配信
スポンサーサイト



このほどビビアン・スーと熱愛を噂された富豪御曹司が、交際を否定する声明を発表した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

ビビアン・スーの新恋人として昨年末に浮上したのは、大手紡績企業・廣豊グループの跡取りで、ビビアン・スーより5歳下のレオ・ハー(賀錫敬)氏。台湾の週刊誌・壹週刊は、2人が今月初の旧正月にデートをし、バレンタインデーは日本食ディナーを楽しんだ、と報道している。

台湾メディアによると2人が出会ったのは昨年夏で、レオ・ハー(賀錫敬)氏が創刊した雑誌「PAR TIME拓時誌」の創刊号カバーにビビアン・スーが起用されたことがきっかけ。彼女の美しさに心奪われたレオ・ハー(賀錫敬)氏が、猛烈アタックしたとされている。

このほど声明を発表したレオ・ハー(賀錫敬)氏によると、ビビアン・スーとは数年来の知り合いだが、恋人関係はおろかプライベートな付き合いも一切ないとのこと。資産50億台湾 ドル(約142億円)と言われるが、「彼女には富豪と結婚したい考えはない。もし望むなら、とっくに誰かと結婚しているはず」と、彼女をかばう発言もして いる。

Record China 2月18日(金)0時34分配信
女性ファッション誌マリ・クレールの中国語版「嘉人」が北京市で主催した「2010国際ビューティー・メイク大賞(国際美粧大奨)」にビビアン・スーが出席した。中国娯楽ネットの報道。

先ごろ「嘉人」の姉妹誌として創刊された「嘉人ビューティー・メイク」の表紙を飾ったばかりのビビアン。数々のファッションイベントでゲストをこなしている彼女はこの日、クリスチャン・ディオールの真紅のイブニングドレスで登場した。

その他の写真】

透き通るような白い肌で「美肌の女王(美肌天后)」としても知られるビビアンだが、その素肌がシースルーの布地に透けてますます美しさを際立てていた。また、ドレスに合せた鮮やかな赤の口唇に来場者たちは目を奪われ、思わずため息を漏らしていた。

4月13日0時13分配信 Record China
しばらく「顔面まひ」が噂されていたビビアン・スーだが、台湾の下着ショーで元気な姿を見せてくれた。台湾の人気下着ブランド 「モードマリエ」のイメージキャラクターを務めるビビアン・スーは、今回一消費者として、ハマナシの花をモチーフにした下着のデザインに挑戦した。

ビビアン・スー(徐 若瑄)の画像

ビビアン・スーは、「モードマリエはずっと女性下着のデザインと構想に注目してきて、いつも女性のことを思っているの。女性が求める完璧で美しい下着を創造 して きて、きっとたくさんの女性から感謝されていると思うわ」とアピール。ビビアン・スーはイメージキャラクターであると同時に一人の消費者として、モードマ リエに 「女性に自分を愛することを教えてくれてありがとう!」とお礼を言った。ビビアン・スーはイメージキャラクターになってから自分がCカップだと知ったと伝 えられていただけあって、心から感謝していたようだ。(翻訳・編集/YO)

9月20日11時35分配信 Record China