上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手の浜崎あゆみさんが、東日本大震災の影響で発売延期となっていた最新CD・DVD・ブルーレイディスクあわせて9タイトルを20日に同時リリースした。

【写真特集】浜崎あゆみさんの同時リリースした9タイトルのジャケット

CDは、リミックスアルバム「ayu-mi-xシリーズ」最新作「7」で4タイトルを発売。1stシングルの「poker face」から50thシングル「L」までの曲を、それぞれハウス、アコースティック・オーケストラ、トランス、ユーロビートと4バージョンにリミック ス・リアレンジした曲を収録したもので、各2625円。数量限定の特別盤「BOX SET」には、収録曲から選ばれた楽曲をノンストップ・ミックスしたボーナスCD、ポスターが付属し1万1500円。

DVDは、シングル50曲全てをライブ映像で構成した「A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~」(5500円)と、40万人を動員した全国アリーナ・ツアーのライブDVD「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~」(7140円)の2タイトル。

BDは、10年夏に劇場公開された「3Dデジタルシネマコンサート」が収録された「A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXTLEVEL~」(7140円)。

まんたんウェブ 4月21日(木)19時42分配信
スポンサーサイト
浜崎あゆみが被災者支援のチャリティーTシャツを17日から公式サイトで販売する。収益の全ては、東日本大震災の義援金として被災者に寄付される。

浜崎あゆみ 画像

販売されるのは、雑誌「ViVi」とのコラボで製作されたもの。胸に「HOPE」と印字され、“あゆマーク”も入っている。価格は1,500円で、販売期間は17日18時から31日18時までとなっている。

RBB TODAY 3月17日(木)12時49分配信
ライブDVD2作やリミックスアルバム4作品の発売が決定するなど、結婚後も精力的に活動を繰り広げている歌手の浜崎あゆみが、老舗アパレルブランド「アクアスキュータム」の創業160周年を記念したキャンペーンのモデルに抜擢された。

浜崎あゆみ 画像

「アクアスキュータム」といえば、世界ではじめて防水コートを販売したことで一世を風靡した、英国王室をはじめとする世界中のセレブリティに愛され続けているロンドンの高級老舗ブランド。

今回浜崎は、同ブランドの代表作といえるトレンチコートを素肌に纏い、傘を差している姿で広告ポスターに登場。スタイリッシュでクールな大人の魅力に溢れたビジュアルが、ブランドのイメージともマッチしており印象的だ。

サーチナ 2月18日(金)15時48分配信
歌手・浜崎あゆみが、デビュー10周年記念本「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」に収録したビキニの水着ショットを 公開した。書籍では歌手デビュー後、初めて水着を公開するとあって、発売前から話題を呼び、早くも重版が決定する異例の人気ぶりを示している。作品はあゆの女性ファッション誌での連載など、デビューからの10年の歴史を丸ごと詰め込んだ1冊で、あゆも「素敵な思い出たちを思い出しながら楽しく読んでもらえたら」と書店に並ぶ日を心待ちにしている。

浜崎あゆみ 画像一覧

平成の歌姫が文字通り“一肌脱いだ”10周年記念本が、発売前に重版決定という異例の事態に、うれしい悲鳴を上げている。初版4万部の予定が、予約だけで3万部を完売。急きょ、5万5千部でスタートするカリスマ健在ぶりを見せつけている。

この日公開した秘蔵の水着ショットは、プライベートでも訪れるハワイのビーチで撮影したセクシー過ぎる純白のビキニ姿だ。11日からスタートする全国ツアーのために鍛え上げた抜群のプロポーションを惜しげもなく披露し、挑発するように脇チラまで大サービスしている。

同書の製作期間は丸1年。あゆが細部までセルフプロデュースし、ビキニやストールまで、今回のために作成した“あゆブランド”となっている。B4変形サイズの全168ページと大型サイズのため、縮小版の刊行も検討中という。

また、女性ファッション誌「ViVi」で連載中の「Ayuのデジデジ日記」も第1回となる00年9月号から8年6カ月分を収録。特徴的なファッションとトークで“ファッションリーダー”と呼ばれて、成長していった姿に、もう一度迫る。

98年のデビューから丸10年が経過。激動の歴史を振り返る1冊に、あゆも「懐かしい思い出たちがたくさん詰まった1冊。素敵な思い出たちを思い出してもらえたら」と読者の手に届くのを楽しみにしている。

4月3日9時28分配信 デイリースポーツ
18日に上海でコンサートを開く日本の人気歌手、浜崎あゆみが13日昼ごろ、現地入りした。空港には熱心なファンが大勢詰めかけ、混乱の中で浜崎あゆみが大事に している指輪を失くしてしまう騒ぎもあった。現場ではスタッフが懸命に指輪を探したが、見つからなかった模様だ。現地メディアは「それでも浜崎あゆみは気を取り 直し、スケジュールをこなしている」と伝えた。

浜崎あゆみの画像へ

同日午後、浜崎はアジア地域でイメージキャラクターを務める下着メーカー、ワコールの記者会見に出席。中国語も披露して会場を沸かせた。

浜崎あゆみは今回の上海滞在中、コンサートの他に新曲のプロモーションビデオ撮影も行う計画。オールド上海の雰囲気のセットの中で、現地の女性たちと共演する予定だという。

10月14日4時26分配信 サーチナ・中国情報局

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。