女優としても活躍中のグラビアアイドル、原幹恵が、最新イメージDVD『キミがスキ』をリリースした。

【拡大画像や他の画像】

2007年の初主演ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』をはじめ2009年と2010年に放送された『嬢王』などに出演し、女優としても活躍する原幹恵の最新作。撮影は都内で行わ れ、年下の彼氏と恋愛三昧の原幹恵をとらえ、OL姿から野外露出まで、これまでの原幹恵のイメージにはない"ギリギリ感"を演出した渾身の作品だ。

数々のドラマに出演しているとあって、年下彼氏とのシーンでは安定した演技を見せる。様々なシーンで男性の心をくすぐるセリフがあり、見どころの一つだ。 冒頭のオフィスでのシーンでは、「そろそろ誰か帰ってきちゃうよ」と言いつつ、制服のスカートを脱ぎ捨てて下半身があらわに。上半身の制服も脱ぎ、机に倒されて年下の彼氏との濃密なシーンが繰り広げられる。衣装的には胸元とお腹が開いた黒の衣装に注目。自慢のGカップバストが揺れるシーンは必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2013年1月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペースで開催される。

マイナビニュース 1月8日(火)23時10分配信
スポンサーサイト



グラビアアイドルの原幹恵が13日、都内で新DVD「原幹恵 ほろ、ほろり」の発売記念イベントを行った。

原幹恵 画像

撮影は昨年夏に沖縄で行ったといい、「コテージに泊まり、ゴキブリが出たり、ダニにかまれたりの事件がありました」と苦労を振り返った。作品は、高校時 代の元カレと再会するというストーリー。見どころとして「ヒョウ柄の三角ビキニや網タイツが収録されています!」とPRした。

デイリースポーツ 8月13日(土)21時23分配信
女優・原幹恵が31日、都内で行われた米映画「X‐MEN:ファースト・ジェネレーション」のイベントに出席、作品に登場する全身真っ青のキャラクター「ミスティーク」のコスプレを披露した。

原幹恵 画像

青いボディースーツや肌への直接のペイントを施し3時間かけて変ぼうした姿に「誰だこれは!?という感じ。胸の部分がどのようなメークかは…ご想像にお任せします」と笑顔。作品の内容にかけ、どんな特殊能力が欲しいか問われると「瞬間移動でいろいろな所へ旅行したいですね」と願望を語っていた。

デイリースポーツ 5月31日(火)20時4分配信
女優の原幹恵が25日、都内で写真集「LOSVEGAS」の発売記念イベントを行った。

原幹恵 画像

「自分探しの旅」をテーマに、アメリカ・ロサンゼルス とラスベガスで撮影を敢行し「すっかりとりこになって、帰国して現実に戻るのが大変でした」と苦笑い。この日はサンタクロースを意識した衣装で登場したが、作品でお気に入りのショットは花嫁風の水着姿で「絶対自分の結婚式でも着たいって思いました。谷間も出して、自分自身を出し切ろうと思います!」と、 将来の“セクシー花嫁”を予告していた。

デイリースポーツ 12月25日(土)17時53分配信
テレビ東京系「嬢王3」に主演している女優・原幹恵が23日、東京・秋葉原でDVD「キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~」発売イベントを行った。

原幹恵 画像

夏に都内で撮影され、店を離れると質素な生活を送るNo.1キャバ嬢に迫る物語。Gカップを包んだ水着もふんだんに披露し「普段は地味でそれはなぜだ?と 探ってる。“情熱大陸”風」とアピールした。ドラマでの役作りを通し、徐々にキャバ嬢への理解を深め「いやしをあげられればいいのかも。お色気だけじゃな い。(転職するなら)やっちゃうかも。自信あるので」とドッキリ発言!?も飛び出した。

デイリースポーツ 10月23日(土)15時55分配信
新潟知事選(10月2日告示、19日投開票)に関心を持ってもらおうと、新潟県選挙管理委員会は選挙啓発イメージキャラクターに同県出身のタレント、原幹恵を起用すると発表した。

原幹恵の画像へ

今回の知事選は現在、再選をめざす現職の泉田裕彦氏と、共産推薦の新人、山崎栄三氏の2氏が出馬表明しているが、投票率(前回は53・88%)の低下が懸念されている。このため県選管はテレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で主演し、グラビアアイドル としても活躍する原幹恵の力を借りて投票率アップをめざす。

昨年4月の同県議選は長岡市出身の「CanCam」専属モデル、西山茉希がイメージキャラクターを務め、投票率は前回を2・9ポイント上回る61・12%と向上した。

9月29日21時52分配信 産経新聞
アイドルの原幹恵が25日、最新DVD「夢の扉」を発売した。

原幹恵の画像へ

バリ島でのロケで、年に一度の祭り「ニュピ」と重なり「貴重な体験ができて、撮影以外でもバリを満喫できました」。1メートル63、B94W61H88の水着姿もたっぷり披露している。発売記念イベントを27日午前11時30分から東京・秋葉原のUDXシアターで。

7月26日8時1分配信 サンケイスポーツ
女優の原幹恵が2日、都内でCSアニメ専門チャンネル・アニマックスの開局10周年記念特番『テレビアニメ45年史なんでアニメは面白い!?』の収録に参加。今春まで放送されていたドラマ『キューティーハニー』で主演を務めた原幹恵は、「子供の頃になりたかったヒロインになれたことは、やっぱり嬉しかった ですね」と大作アニメの実写版でヒロインを務めた自身の経験を感慨深げに振り返った。

原幹恵の画像へ

同特番は倒産寸前の出版社のある編集部という設定で展開。4夜連続でアニメ文化、音楽、コミックなど様々な視点から過去のテレビアニメを振り返る内容となっている。編集長としてメインを務める声優・山寺宏一は「名作、ヒット作は作り手の情熱や愛情がスゴイものがある、ということを番組を通して感じて欲しい」とコメント。

また、勤続20年のお茶くみ女という役柄で出演する伊藤まい子は「私の中で思い出のアニメは『一休さん』かなぁ」と明かすとともに、「この役柄のなかでも結婚はしておりません」と語り、笑いを誘っていた。

『テレビアニメ45年史 なんでアニメは面白い!?』は7月6日(日)夜7時スタート。

6月3日6時30分配信 オリコン
グラビアアイドルの原幹恵さんが30日、3月で放送が終了した主演ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」のDVD発売記念イベントに登場。ハニーのコスプレで登場した原幹恵さんは「ハニーが愛しくて愛しくて…、もうやる機会がないと思うと悲しい」と涙 で最後の「ハニーフラッシュ」を決めた。

原幹恵の画像

ドラマは、永井豪さんの人気マンガを、デビュー40周年記念としてドラマ化。ハニーと、水崎綾女さん演じるシスターミキと竹田真恋人さん演じるシスターユキの3人の美女が、「パンサークロー」に立ち向かう物語。原幹恵さんが毎回、メイドやナースなどさまざまなコスプレを披露し、華麗なアクションを見せて人気となった。

イベントには永井さんも登場し、「ようやく自分の思っていた本当にハニーらしいハニーができた。本当に素晴らしいハニーちゃんで、僕の絵が負けてるん じゃないかな」と太鼓判。秋葉原でのイベントでも大泣きしたという原幹恵さんは「普段からハニーって呼ばれる方がうれしくなっちゃって……。もう本当にハニーと一心同体です。この衣装もこのまま持って帰りたい」と強い思いを語っていた。

3月31日12時7分配信 毎日新聞
グラビアアイドルの原幹恵さんが18日、ゲーム「アーマード・コア フォーアンサー」の発売記念イベントで、セクシーなミリタリーファッションを 披露。「戦う男性はかっこいいですし、女の子としてもあこがれます。筋肉のある人が好き」と“マッチョ趣味”を明らかにした。

原幹恵の画像

ゲームは、近未来を舞台にロボットを作って戦闘するフロム・ソフトウェアの人気3Dアクションゲームの最新作。プレイステーション3、Xbox360用が19日、7140円で発売された。

原幹恵さんは、ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で主演を務める人気グラドル。イベントには、ゲーム好きのお笑いコンビ「アメリカザリガニ」と評論家の岡部いさくさんも登場し、ゲームの話で盛り上がった。

3月19日12時6分配信 毎日新聞