上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージシャンの玉置浩二の妻でタレントの青田典子が、7月18日付でオスカープロモーションを退社していたことが1日、明らかになった。今後は玉置の事務所を窓口として活動していく。

青田典子 画像

玉置の事務所によると、明確なタレント契約を交わした移籍ではなく現状は「何かあったときの窓口」として機能するという。昨年結婚してからは芸能活動を休業しており「一旦、身を引いて主婦業に専念」している状態。「今後も玉置の音楽活動含め妻として全般を支える」が、芸能界引退は明言していない。

オリコン 8月1日(月)12時24分配信
スポンサーサイト
NTTコミュニケーションズのインターネットプロバイダ「OCN」のインタビュー番組「OCN無料動画番組TalkingJapan」に青田典子が登場。配信は4月9日10時から。

青田典子の画像

バラエティ番組でも大活躍の青田典子。女優としても活躍する青田典子は、5月5日からスタートするドラマ「ママの神様」で、“バツ3”のシングルマザー役を演じる。

「OCN無料動画番組TalkingJapan」では、同ドラマの原作者である室井佑月をして、“この役は青田典子さんしかいない”と言わしめた彼女の役柄についてトークを展開。撮影現場でのエピソードや、プライベートな話題も満載となっている。

また、OCN会員への特典として、4月9日~4月22日の期間限定で、未公開シーンを含んだ「TalkingJapan ディレクターズカット」も配信。

4月8日19時5分配信 RBB TODAY
女優の青田典子が16日、都内でTBS・MBS系ドラマ「ママの神様」の制作発表に出席した。離婚歴3回のシングルマザー役でドラマ初主演を果たす青田典子は、3人の子役に囲まれる日々に「母親の疑似体験で、子供が欲しくなりました」とすっかり母性に目覚めた様子。

青田典子の画像

プライベートでは05年に離婚した元夫と交際中。ママへの準備は万端?だが「年齢的なこともあるし、悩む日々です。タンポポの種みたいに降ってこないかな」と苦笑いしていた。

4月17日10時42分配信 デイリースポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。