上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優、成海璃子が、P&Gのパンテーンから新たに発売された「シルキースムースケア シリーズ」の新CMキャラクターに起用され、10月1日から「毎朝の3分間/成海璃子」篇として全国でオンエアされる。

成海璃子の画像へ

「もう少しだけ、鏡の前で過ごす。それが新しい14日間。あなたはあなたをもっと好きになれる」をコンセプトにした新パンテーンは、忙しい現代女性が、 鏡の前で普段より少しだけ時間をかけて髪をいたわることで美しい髪になってほしい、その結果、もっと自分を好きになってほしいという願いを、成海璃子の内側から光り輝くフレッシュな魅力で表現する。

朝日が差し込む明るい部屋で、成海璃子が大きな鏡に向かいながら自分を見つめて微笑むカットから始まるCMは、キレイをひたむきに願い、髪を愛しむようにケアする成海璃子が、太陽が降り注ぐ庭でくるっと舞う。キラキラと輝く成海璃子の髪と表情…。パンテーンのCMに出演するのは今回が初めてとは思えないほど自然な表情を見ると、思わず「キレイになりたい!」と感じるはず。

プライベートでも食べ物に気を使ったり、運動することも心がけていると話す成海璃子は、CMでのシーン同様に鏡をよく見ていて、忙しいながらも“キレイ”を保つ心がけをキープしているのだとか。そんな成海璃子の元気になる素は“音楽を聴く”こと。一人の時間は、「考え事をしたり歌ったりしている」と16歳らしい 一面も持っている。次期CMクイーンの呼び声も高い成海璃子の、これまでのキュートなイメージとは一味違う、キレイを願う大人の女性を表現した姿は必見だ。

9月30日11時46分配信 産経新聞
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。