上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫の衆院議員、後藤田正純氏の不倫疑惑が写真週刊誌で報じられた女優、水野真紀が4日、都内で行われた出演舞台「細雪」の製作発表に出席。

会見には四女・妙子を演じる女優、中越典子も出席。俳優、永井大と熱愛中の中越典子は「七夕で願い事をするなら?」と質問され、「好きな方だったり、大切な人にはキチンと素直に愛情を注いで生活していきたい」と語り、結婚秒読みであることをうかがわせた。舞台は10月5日~22日まで東京・ 帝国劇場で上演。

サンケイスポーツ 7月5日(火)7時51分配信
スポンサーサイト
人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳に6日、新たな女性の存在が発覚した。相手は女優、中越典子で、7日発売の「フライデー」が報じている。

中越典子の画像へ

同誌によると、2人は東京・代官山のイタリアンレストランで約3時間ディナータイムを楽しんだり、田村淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド、jealkbのライブ会場に中越典子の姿があったという。

サンケイスポーツの取材に田村淳の所属事務所は「友達の一人だと聞いています」。中越典子の事務所も「交際の事実はありません」と否定したが、今後の2人から目が離せない。

8月7日8時1分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。