女優のともさかりえが27日、かねてから交際が伝えられていた人気アーティスト、スネオヘアーと結婚したと自身のブログで発表した。

ともさかりえ 画像

ともさかりえは「この度、私達は晴れて夫婦となりました事を、御報告させて頂きます。ここに至るまで、公私共々沢山の方々からお力添え頂いた事を、心より感 謝申し上げます。新たな気持ちで仕事に向き合い、温かな家庭を築いていきたいと思っております」と感謝の言葉を綴っている。

産経新聞 6月27日(月)17時20分配信
スポンサーサイト



女優・ともさかりえが、23日付の自身のブログで「実はですね、また再開しようかと思っているですよ、音楽活動」と歌手活動を再開する意向を示した。

ともさかりえの画像へ

女優業と並行し、96年にシングル「エスカレーション」でCDデビューしたともさかりえは、名前を間違えられることを逆手に取った“さかともえり”名義でも 活動。現在、楽曲は廃盤となっているが、今月26日から、友人でもある歌手・椎名林檎の楽曲提供で話題を呼んだ「カプチーノ」「少女ロボット」「シャンプー」の3曲と、「恋してる」「たそがれ」が着うたフルで配信開始。ともさかりえも「自分で言うのもなんですが…名曲揃いよ」と楽曲に対し絶対の自信を綴っている。

さらに「今までの音楽を聴いてくださっていた方も多く、ブログ宛てにもそんな(再開を望む)声を寄せて頂いておりました」とファンの強い後押しもあり、音楽活動再開を決めたようだ。

現在3歳になる息子がいるともさかりえだが「再開にするにあたっても、良い形で多くの方にお届けできるよう頑張りたいと思います。頑張らないといけないことがいっぱいだけど、踏ん張りどきってあると思うのでね。そして同時に息子のサポートも。ひとつひとつ丁寧に大切に…でも欲張りに。張り切って参りたいと思います」と育児も大切にしながら、音楽活動に取り組む決意を綴っている。具体的に新曲についての詳細は明かされていないが、今後の続報が期待される。

6月24日15時59分配信 オリコン