上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手でモデルの土屋アンナが10日、東京・浜松町の四季劇場〔春〕で行われたミュージカル「ライオンキング」を訪問。この日の夜の部で通算4000回を達成したことを祝い、開演前のステージで出演者を激励した。

「私も10何年か前、中学生のときに1度見ました。ここに戻ってこれてうれしいです」と満面の笑み。自身は3月に第2子となる男児を出産し、同作の主人公と同じ「心羽」(シンバ)と命名。「家で名前を考えていたら『ライオンキング』が流れてきたんです。男らしく、勇敢に育ってほしい。今は夜もすぐ寝るし、泣かないし、すごくいい子ですよ」と母親の顔を見せた。

6月11日7時52分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト
モデルで歌手の土屋アンナが16日、都内で行われたシャネルの「プレタポルテコレクション」に来場。一部週刊誌で報じられた、EXILEのスタイ リストを務める男性との交際については何も語らず。ウエスタン風のスカート姿で登場し、モデルの冨永愛らのファッションショーに終始くぎ付けに なっていた。

また、モデルの知花くららも来場。歌舞伎俳優・尾上菊之助との熱愛報道について「順調ですか?」と問われ、笑顔で「すみません…」とだけ話した。

6月17日8時0分配信 スポーツ報知
モデルで歌手の土屋アンナが、7月1日に発表する10枚目のシングルCD「Brave vibration」のアートワークで、大胆な水着姿を披露する。写真は、土屋アンナが絶大な信頼をよせている写真家の蜷川実花氏が撮影したもので、独特の世界観を創り出している。モデルや女優としてはコンビを組んできた2人だが、ミュージシャンとしての土屋アンナと、カメラマン蜷川氏がコラボレートするのは初めてのこと。

土屋アンナの手ブラ画像

土屋アンナにとって今年の第1弾シングルとなった同作は、土屋アンナ本人が出演する資生堂「アネッサ’09」 CMソングとしてオンエアされている楽曲。同曲については、ミュージックビデオも制作され、“海・夏・女”をテーマに、夏の海をバックに水着姿で歌う土屋アンナの姿が爽快に映し出されたものになっている。

今回、CDのアートワークの写真を手掛けた蜷川氏は、「すごく楽しい撮影でした。今回は、素のアンナっていう“人”を 撮れたような気がします。ある意味貴重な体験でした」と語っており、土屋アンナも「自然の偉大さと蜷川さんという偉大なカメラマンのおかげでこんないい写真がで きました。夏を乗っ取っちゃうぞ!」とコメントを寄せ、その仕上がりに大変満足げな様子だ。

なお、CDの初回盤には「土屋アンナ×蜷川実花」によるフォトブックが封入される。

6月8日12時0分配信 オリコン
土屋アンナが待望の2ndアルバムを10月にリリースする。これに先立ち、アルバム楽曲をモチーフに制作したモバイル限定のゲームと小説が、ケータイサイト「アンナのガチアツ道場」で無料配信中だ。

土屋アンナの画像へ

今夏、ロックフェスやLIVEイベントへの参加はもちろん、9thシングル「VirginCat」を9月10日にリリースするなど、例年になく積極的に 音楽活動を行っている土屋アンナが、2年ぶりに待望の2ndアルバム「NUDY SHOW!」(ヌーディーショー)を10月29日にリリースすることが決定。シングル曲「黒い涙」「LUCY」「Bubble Trip」「cocoon」「Crazy World」「Virgin Cat」などヒットシングル6曲を含む全16曲を収録予定の超豪華盤だ。

モバイル限定のゲームと小説の配信は、このニューアルバムリリースを記念して行われるもので、先行シングル「Virgin Cat」と「Bubble Trip」、「Crazy World」の3曲のシングルの世界観を基に制作したゲームやケータイ小説が11月30日までの期間限定で毎週無料配信されるというもの。「アンナのガチ アツ道場」では、オリジナルアニメキャラクター“アンナ猫”がナビゲートする「うた♪ゲームシリーズ」と、人気ケータイ小説家LiLy(読み:リリー)の 「うた♪ノベル」(アンナ直筆の挿絵付き)を連載。ゲームで高得点を挙げると、アンナのボイスメッセージが聞けたり、毎月オリジナル携帯待受をゲットできるなど限定プレミアムもある。ゲーム、小説と“多才”な土屋アンナの魅力をたっぷりと楽しめるキャンペーンだ。

8月25日11時37分配信 RBB TODAY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。