上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌手でタレントの谷村奈南さんが28日、東京都内の書店で27日に発売した写真集「WILL」の発売記念イベントを行った。谷村奈南 さんはイベント前に取材に応じ、「生まれて初めてボディーペインティングをしました。(書かれているとき)くすぐったかったですね」と笑顔を見せた。

谷村奈南 画像

谷村奈南さんは写真集の出来映えについて「(今月発売したアルバム)『NANA BEST』とリンクした作り。未来に向かう新しい谷村奈南が表現できたと思 う」と満足げで、自身の音楽についても「今までとは違う部分を出したい。弾き語りをやっていけたら」と話した。また今年の夏は「ライブ一色で夏らしいこと がやれていないのでこれからやりたい」と話し、一緒に出かける恋人は「いないですね」とコメント。好みの男性のタイプを「優しくて男らしい人。(体つき は)がっちりした人」と答え、結婚願望を聞かれると「あります! そういう人に出会えたら(自分が)何歳でも(したい)」とほほ笑んでいた。この日のイベ ントは770人限定で行われた。

写真集は、A4判、112ページ、2940円。谷村さんの未来や次のステップを表現するというテーマで撮影された。

まんたんウェブ 8月28日(日)14時8分配信
スポンサーサイト
歌手の谷村奈南が14日、初アルバム「NANA BEST」のリリースイベントを東京・港区の東京タワーサマーガーデンで行った。

谷村奈南 画像

谷間を強調したチューブトップのセクシー衣装で登場すると、ヒット曲「Toxic」など5曲を激しいダンスで歌い踊り、「アルバムは今の私を見てほしいと いう気持ちで、全てを出し切った。今後も新しいことをどんどんやっていきたい」とPRした。この日の東京は最高気温33度。会場は屋外だったが、集まった ファン800人には熱中症対策に制汗スプレーが配布された。

デイリースポーツ 8月15日(月)7時23分配信
歌手、谷村奈南が29日、東京・日本橋室町のダイニングバー「XEX 日本橋/The BAR」で、米映画「バーレスク」の記念イベントに出演した。

谷村奈南 画像

主演する歌手、クリスティーナ・アギレラの大ファンで、劇中のショーガール衣装で登場。「アギレラはダントツで世界一大好き。歌声もパフォーマンスも彼女の魅力が詰まってます」とPR。12月7日に都内で行われる同映画のジャパンプレミアにはアギレラも来日予定で、「私も参加します。もし彼女に会ったら『I LOVE YOU』って言ってハグしたい。英語も勉強しておきます」と笑顔を見せた。

サンケイスポーツ 11月30日(火)7時52分配信
歌手の谷村奈南が10日、東京・福家書店銀座店で初の写真集『奈南』の発売記念握手会イベント前に報道陣の取材に応じた。谷村は“推定Gカップ”のバストを手や腕などで隠しただけのセクシーなチラ見せカットなどにも挑戦しており、撮影の感想を問われると「よく『恥ずかしくなかった?』って聞かれるけど、モデルさんも皆さんやっているようなことなので一緒な感じ。ちょっと寒かったくらいですね」と笑みを浮かべた。

【写真】“推定Gカップ”の豊満ボディがあらわに! 写真集カット一覧

同作は、タイトル『奈南』のとおりアーティストとして、またひとりの女性としてのありのままの“今”の谷村を表現。ソファーに寝転ぶナチュラルな様子や、ジャケットでバッチリ決めたクールな谷村、抜群のスタイルを惜しみなく発揮した水着姿などを収録した。初めての写真集が形になり、谷村は「やっと発売になったなって感じ。ここまで長かった」と一息ついて、「いろんな自分を見せられる場所だと思って嬉しかった」と製作を振り返った。

谷村奈南はセクシーカットだけでなく、「ほぼノーメイクくらいのもあったりいろんな作品があるので、全部見てほしい。お気に入りはピアノを弾いてるところ」とアピール。また9月10日に23歳の誕生日を迎えたばかりとあり、「大学を卒業したこともあって、いろんな意味で新たなスタートって気持ち。より音楽に集中できるし、プライベートではここ2年くらいで健康が気になるので、元気にやっていきたいと思います」と健康面を早くも気にするなど、23歳らしからぬ抱負を語り笑いを誘っていた。

オリコン 10月10日(日)12時50分配信
現役女子大生歌手の谷村奈南が12日、神奈川・ラゾーナ川崎で新曲「every-body」発売記念ライブを行った。

谷村奈南 画像一覧

すっかり定番となったヘソ出し衣装で、Gカップの胸を揺らしながら6曲を披露。藤本美貴の結婚に「うらやましい」と漏らしつつ「私もいつかは結婚したい けど、いまはまだ。29歳とかかな。タイプ? 包容力がある人です」。来春、大学を卒業するため、今は恋よりも仕事と学業に集中するつもりのようだ。

7月12日16時59分配信 スポーツ報知
男性4人組ユニット、Leadと、歌手の谷村奈南が5日、神奈川・大磯ロングビーチで行われたプール開きのオープニングイベントに出演した。

谷村奈南の画像へ

Leadは都合により欠席したAkira以外の3人が、250人の水着美女を前に、飛び込み台上で30日発売の新曲「Sunnydays」を初披露。ライブ終了後には高さ5メートルからダイブを決め、リーダーのHirokiは「気持ちよかった」と大はしゃぎだ。

一方の谷村奈南はヒット曲「JUNGLE DANCE」を巨乳を揺らして熱唱。「プールで歌うのは初めてで、落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました」と苦笑いしていた。

7月6日8時2分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。