上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルグループ「モーニング娘。」の田中れいなさんがアニメ「おねがいマイメロディ きららっ」で声優に初挑戦す ることが31日、明らかになった。田中れいなさんは、お笑い芸人のまちゃまちゃさんら共演者と制作発表に出席、「モーニング娘。」の元気娘で人気の田中れいなさんは「緊張するとれいならしさがでないので、『緊張したら損をする。落ち着け自分』と言い聞かせて頑張りました」と初体験の感想を語った。

田中れいなの画像へ

「おねがいマイメロディ」は、サンリオの人気キャラクターで、赤い帽子をかぶったウサギのマイメロディが活躍するアニメで、05年に放送が始まり今回が 第4シリーズ。最新作「きららっ」は、前作までの過去の世界を舞台に、ヒロインの星月きららが、願いをかなえる「ねがいぼし」を求めてマイメロディたちが 住む夢の国マリーランドに行くが、ひょんなことからねがいぼしは粉々になってしまい、きららはマイメロディと一緒にかけらを集めるために奮闘する……とい うストーリー。

まちゃまちゃさんは、マイメロディのライバル「クロミ」の子分ニャンミを担当。「こんなファンシーなアニメになぜ起用されたのか不思議だったけど、サン グラスをして爆走するキャラと聞いて納得しました」と意気込みを語った。アニメは4月6日から、毎週日曜日午前9時半の放送予定。

3月31日22時1分配信 毎日新聞
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。