上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女優の竹内結子が、10年ぶりとなるカレンダーを3月14日に発売する。4月1日が誕生日であることにちなんで、4月始まりの卓上カレンダーを制作し、「『机の上にカレンダー、なにげに竹内結子じゃん』とつぶやいてもらえたら」と語っている。

10年ぶりのカレンダー撮影に「スケジュール表の『カレンダー撮影』という文字を見て、懐かしいような照れくさいような気持ちです」。ロサンゼルス、ハワイ、カンボジア、チェコ、台湾など海外や国内で撮影し、1か月につき、表裏2種類の写真が楽しめる。

本人は「刺激も露出もないが故に、どなたでもどこにでも置いていただける存在です」と語るが、キャミソール姿で肩をあらわにしたものや、ひざを立てた美脚ショットなど、ほんのりセクシーな姿も披露している。

4月からのスタートに「ありきたりですが、今年も頑張るぞ、と。次の4月の誕生日にはまた新しい目標が見つかりますように」。また発売を記念して公式サイトでファンからのQ&Aページを設ける。

スポーツ報知 2月13日(日)8時0分配信
スポンサーサイト
エプソンは19日、都内で来月1日から放映するプリンター「カラリオ」の新シリーズのテレビコマーシャルに竹内結子さんと緒方拳さんを起用することを発表した。

竹内結子の画像へ

CMは竹内結子さんが緒方拳さんにプリンターのコンパクトさを伝える「コンパクトデザイン」編、竹内結子さんが緒方拳さんに使い方を教える「使いやすさ」編、プリン ターの環境性能を伝える「環境性能」編の3ストーリー。竹内結子さんと緒方拳さんの共演は初めてだが、息が合ったコンビでスムーズな進行と大人っぽいコマーシャ ルに仕上がっている。

竹内結子さんはトークショーで「カラリオは仕事が出来て、かっこよくて、おしゃれなのにとっても人にやさしいので、私自身も見習いたい」と早速ピーアール。緒方拳さんは「携帯も持っていないので新たな挑戦」と話した。

来月8日に発売される新型のカラリオは、ファクスやスキャナー機能を搭載した高画質で多機能な「EP901F」から 「PX-101」まで8機種。最も売れると見られているスキャナーとプリンターの複合機「EP-801A」の店頭価格は3万円前後になる と見られている。

9月19日18時10分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。