上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレント・杉田かおるが29日、都内で著書「オーガニックライフ」の出版イベントを行った。この日、都内で市川海老蔵・麻央夫妻の披露宴が行われ、また先日はドラマ「3年B組金八先生」で共演した女優・三原じゅん子が参院選で当選。周囲はおめでたい話題が続いているが「私は今までの行いが悪いので、めでたい話はありません」とポツリ。イベントで披露したローフードの料理に関しても「作ってあげる相手はいません。まだ教わっている最中なので」と苦笑い。

7月29日21時6分配信 デイリースポーツ
スポンサーサイト
タレントの杉田かおるが25日、都内で行われた映画「悲しみが乾くまで」の特別試写会のトークイベントにゲストとして出席した。

夫を亡くした女が夫の親友を利用して再生していくヒューマンドラマ。事務所倒産、借金、離婚と、まさに“悲しみのデパート”とも言うべき半生を歩んでき た杉田かおるは、「甘い汁を吸った後がこわい。」と自嘲気味に笑いつつ「彼氏はいます」と現在は幸せであることを強調した。さらに「若い頃は肉体だけを求めたこともあるけど、心とカラダが一致しないと」と恋愛観の変化を明かしていた。

3月25日19時41分配信 スポーツ報知

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。