上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タレントの杉原杏璃が10日、東京・福家書店新宿サブナード店で12年のカレンダー発売記念握手会を行った。

杉原杏璃 セクシーコスチュームで悩殺

「喜怒哀楽が激しい野良猫みたいな性格といわれるので」と、耳としっぽをつけたヒョウ柄のセクシーコスプレで登場。クリスマスは「コスプレして友達とカラオケに行くと思います」と明かした。来年は30歳になるが「恋愛も結婚もまったくないんです。死ぬまで浮気をしない男性を教えてください」と、報道陣に 懇願していた。

デイリースポーツ 12月10日(土)18時37分配信
スポンサーサイト
巨乳グラビアアイドル、杉原杏璃が20日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「3D&2D杉原杏璃アプリコットLOVE」の発売イベントを開催。1メートル57、B89W56H80の完璧ボディーを真っ赤な網タイツで包んで登場。同作を「3Dなので胸が ドーンと飛び出します」とPRした。

杉原杏璃 画像

31日に東京・日本武道館で行われるプロボクシングWBA世界バンタム級王者、亀田興毅選手の防衛戦にラウンドガールとして登場。1カ月前に事 務所スタッフを交えて、興毅選手と打ち合わせを兼ねた食事会をしたそうで、「(興毅選手は)女の子としゃべるのが苦手なのか、常に恥ずかしそうでした」 と、世界王者を自慢のGカップで“KO”したことを明かした。

サンケイスポーツ 8月21日(日)7時51分配信
89cmGカップグラビアアイドル・杉原杏璃が最新DVD『杏 Lover』の発売記念イベントを7月31日、ソフマップアミュースメント館で開催した。

セクシーな水着からはみ出しそうなバスト

恋人とバリに旅行するという設定で撮影されたDVD『杏 Lover』。
「カメラを恋人に見立てて撮影しました。ネコ柄ビキニのシーンではネコのようにニャンニャンしてるんですけど、最初はラムちゃんって設定だったので“だっちゃ”というセリフが入ってます(笑)」

黒いレースでバストトップを隠した衣装などきわどいシーンも盛りだくさん。
「黒いの衣装ところではセクシーな中にも私的にガーリーな感じを残したかったので、初めてショートヘアにしてみました。お風呂上りにさらっと着ているだけ場面は、自分が泊ったホテルとおんなじ間取りの部屋で撮ったので、撮影が終わって歯磨きしているようなヘンな感じがしました」

グラビア撮影でバリ島には数えきれないくらい行っている杉原杏璃だが、毎回悩まされることがあるという。
「バリ島しか行ってないってぐらいバリ島いってますね。私あまり蚊に刺されないんですけど、バリの蚊だけは大きな赤ーいアザになるんです。全身にDVを受けたみたいになるので、心配されます(笑)」

8月5日22時29分配信 デビュー
テレビ東京系「やりすぎコージー」で人気のグラビアアイドル、杉原杏璃が今月30日発売のDVD「BIG LOVE」で大人の色香を爆発させている。

杉原杏璃の画像

今夏インドネシア・バリ島で行った撮影では、06年にグラビアを始めて以来、初の学生服姿を披露。Yシャツのボタンをゆっくりと外すと、純白のビキニがのぞき、そこからはみ出たたわわなFカップ巨乳が露わに…。

ほかにも、胸の谷間とくびれから雫がしたたり落ちるシャワーシーンなど、157cm、B89W56H80のパーフェクトボディーで“やりすぎ” ショットをこれでもかと連発。杉原杏璃は「小学生以来のリコーダー演奏も披露しているので、私の制服姿と合わせて見てネ」とPRしている。

11月14日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館、同午後3時から石丸ソフト本店で発売記念イベントを行う。

10月5日7時52分配信 サンケイスポーツ
テレビ東京系「やりすぎコージー」の6代目やりすぎガールで人気急上昇のグラドル・杉原杏璃は25日、DVD「杏 密~An-mitsu~」を発売。

杉原杏璃の画像へ

バリ島で1メートル57、B89W59H80のボディーをビキ ニ姿で。真っ白な柔肌とFカップの巨乳で話題沸騰だ。

9月26日8時0分配信 サンケイスポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。