上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドル秋山莉奈が11日、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で最新DVD「アイラブオシリーナ~Nostalgia~」の発売記念イベントを開き、「水着が大胆な感じです。年相応に見せてます」とPRした。

【写真で見る】 秋山莉奈が笑顔でPR

見どころを問われて、愛称が「オシリーナ」だけに自慢の「美尻」と答えると思いきや、「メイキング映像」と意外なお答え。「メイキングではお悩み相談室のようにホームページに、寄せられた恋愛相談に乗りつつもバッサリ悩みを斬っているんです」と、なぜかうれしそう。

一方、自身が恋愛相談したいことは?と聞かれると、「特にないですね」と質問をバッサリ斬っていた。

10月11日18時7分配信 サンケイスポーツ
スポンサーサイト
幕張メッセで開かれた「東京ゲームショウ」のハドソンブースで12日、Wii用ソフト「はたらくヒト」のイベン トがあり、オシリーナの愛称で知られる秋山莉奈さんらグラビアアイドルが登場。「いろんなお仕事が体験できるので楽しんで」とゲームをアピー ルした。

秋山莉奈の画像

「はたらくヒト」は、Wiiリモコンとヌンチャクを使って、「ボディービルダー」や牛の「乳しぼり」などの仕事をして、巨大いん石から地球を救うグッズを買い求めるアクションゲーム。体験できる仕事は、居酒屋の店員となって焼き鳥を焼いたり、野球の代打など、50種類用意されている。

イベントには秋山莉奈さんのほか、岩田麻衣さん、芳賀優里亜さんが参加。秋山莉奈さんは、リモコンとヌンチャクを持って、さまざまなポーズを取る「ボディービルダー」でファンと対決。健闘したものの今一歩及ばず、悔しがっていた。

10月12日20時1分配信 毎日新聞

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。