人気急上昇中のグラビアアイドル鷹羽澪が先月30日にDVD「m:i:o」をリリースした。

【写真】鷹羽澪のその他水着写真

2013年注目のグラドルとして名前が挙げられることも多い鷹羽。その理由は暴力的なまでに荒々しい99センチのIカップ乳だ。細身の体と似合わぬ大きさはまるで漫画から飛び出てきたキャラのよう。オリエンタルな顔立ち、Sっぽい鋭い瞳も魅力的だ。

新作では砂浜一本道ダッシュにストレッチで爆乳がぷるんぷるん。ベッドの上で体を揉まれ悶絶し、引き締まったヒップでも楽しませてくれる。

8日には東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD発売記念イベントを行う。

東スポWeb 9月7日(土)1時7分配信
「どんなポーズがいいですか?」――秋田県横手市出身の壇蜜が5日、JAグループ秋田・JA全農あきたの「あきたこまち デビュー30周年」新CM発表会に登場した。お堅いイベントだろうがまるでお構いなし。いつもの通り、あまたのカメラに向かってリクエストを受けるがまま、艶めかしい表情を浮かべてみせ た。

生まれ故郷の名産品をPRする大役だ。この日は「豊作につながる祈願をしていきたい」と抱負を語り、ミスあきたこまちやご当地フードも紹介。「あめっこ(飴玉)」や「ほろう(ほこりを払う)」といった方言をレクチャーするなど、真摯かつ丁寧に役目を全うしたのだった。

ブレークから丸1年。エロを売りに、のべつ幕なしでメディアに露出し芸能界を席巻してきたが、とどまる気配はない。むしろ、今回のCMキャラクター起用が示すように、清純派タレントの領域をも揺るがす勢い。ニーズは増える一方である。

3日、別のイベントに登場したときは、来年のNHK大河での抜擢なんてネタも振られていた。本人は至って冷静に「壇蜜とNHKは食べ合わせが悪いんじゃ ないですか?」と話していたが、NHKのエロタレ起用は十分にあり得る。実際、元AV女優の及川奈央は10年の大河「龍馬伝」に出演しているし、飯島愛は「Tバックの女王」と呼ばれていた当時、深夜の教育テレビにピンクのTバック水着姿で登場している。

芸能評論家の金沢誠氏が言う。
「エロと知性を兼ね備えた壇蜜は、黒木香を彷彿とさせるキャラクター。横浜国大在籍中にカリビアンコムデビューした黒木は、エロキャラにして頭脳明晰という落差がウ ケて売れましたが、昭和女子大卒の壇蜜もその系譜をたどる可能性を秘めている。しかも今の芸能界には、遮二無二仕事に突進するタレントは希有な存在。今後もあちこちの媒体から引き合いが殺到するのでは。その知名度や人気にあやかろうとするのは、芸能界だけにあらず。ポルノ女優から伊の国会議員に転身した チッチョリーナのように、国政出馬のお声がかかってもおかしくない……」

衆参ダブルが予想されている3年後、秋田から出馬してたりして。

日刊ゲンダイ 9月6日(金)13時49分配信

詐欺被害ガイドは被害の相談・投稿・口コミ無料情報サイトです。


※掲載情報に関しては、ユーザー様が投稿されたものになりますので、被害・詐欺行為の信憑性を保証するものではありません。a

検索で出てこないサイト名、URL、会社名がありましたら是非ご連絡ください→詐欺被害投稿


詐欺被害ガイドのブログ



突然ですが、

「一緒に億万長者になりませんか?」


11/1~11/3に世界最高峰の億万長者達が

シンガポールに集結し、世界最高の
お金のセミナーを開催する事が決定しました。



あの有名な本田健さんが翻訳した本の著者、

「ハーブ・エッカー」をはじめとした

世界各国で活躍する億万長者達の講演は必見です。



インターネットビジネス、

不動産投資、

株式投資、

事業投資、

モチベーションコントロール…




世界最高水準のビジネスを

知る事が出来る唯一のサミット、


それが今回のMillionaire Mind Insentiveです。



もし、今ビジネスにいき詰まっているのなら…

もし、始めたいビジネスを模索している段階なら…

もし、自分自身を大きく大きく変えたいのなら…


無理してでも参加する事を強くお勧めします。


【ミリオネアマインドセミナー】
タレントの芹那が12日、東京・原宿の東急プラザに開店した期間限定のセレクトショップ「Manon」のPRイベントに登場し“Tバック卒業”を宣言した。

【写真】傘を手に笑顔を見せる芹那

先週の写真誌で、フリルが付いた水色のTバックが、しゃがみこんだ際にあらわになったバックショットを掲載された。この日はそれを逆手に取り、背中から黄色の“見せブラ”が大胆に見えるセクシーな姿で登場。「きょうは後ろから撮られてもいい仕様。後ろは凄く気にしてます」と自虐気味に話して笑わせた。

同店では「下着を新調したい」と探したが、目当てのものは見当たらず。「そろそろ違う形のものにしたい」とTバック卒業を宣言した上で「すっぽりいくものに変えようかな」と面積の広いパンツへタイプを変更する意向を明らかに。「お店に行くと“あ、来たな”と思われるので、これからはネットで買いたい」と 話すなど、お色気満点の“パンツトーク”で盛り上げた。

写真誌で報じられた俳優小池徹平との交際は完全に否定。恋人の有無については「募集中ではないけど、探し中」と話し、フリーを強調した。ただ、 これまでもサッカー日本代表DF長友佑都やお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二らと交際が取り沙汰されるなど“恋多き女”だけに、次の本命は誰なのか気になるところ。当の本人はスキャンダルに少々うんざりの様子で、好きな男性のタイプを聞かれると「注目を浴びない人がいい。サラリーマンと か、地味な人がいい」と答えて笑わせた。

スポニチアネックス 6月13日(木)7時29分配信
昨年12月の主演舞台で女優業に復帰した酒井法子さんが7月放送のドラマ「黒い報告書 女と男の事件ファイル3 誤解」に出演することが7日、明らかになった。酒井さんがドラマに出演するのは復帰後初めてで、07~08年放 送の「まるまるちびまる子ちゃん」以来、約5年ぶり。酒井さんは同日、東京都内で開かれた記者会見に登場し「新たなチャレンジで、はじめの一歩。一生忘れることがないほど出演できることを感謝しています。久しぶりのドラマで、楽しみながら、新たな気持ちでお芝居させていただいています」と笑顔で意気込みを語った。

酒井法子 画像

「黒い報告書 女と男の事件ファイル」は、週刊新潮で40年以上続く名物企画をドラマ化。男女間で起きた殺人事件に迫り、編集者の真田淳一が作 家と衝突しながら事件を小説化する。酒井さんは、「高級マンション母子殺害事件」をテーマとした「たかる女」に出演し、真田と二人三脚で取材する 元敏腕編集者の上條理佐を演じる。

石黒さんと酒井さんが共演するのは18年ぶりで、石黒さんは酒井さんの印象を「感性の豊かな女優さんと思った。酒井さんは緊張されていると思ったけど、 やっているうちに勘を取り戻していたので、僕が心配することではないと思った」とコメント。酒井さんは撮影について「久しぶりなので、初日はガチガチだっ た。いい空気の中で楽しくお芝居させていただいています。実際あった事件を元にしているので、奥の深い作品です」と語っていた。

まんたんウェブ 5月7日(火)12時39分配信

タレント・岡本夏生が19日、都内で行われた「JTB憧れのリゾートウェディングフェア」にゲスト出演し、理想の結婚相手が「早く死んでくれる人」であることを明かした。

岡本夏生 画像

モデルの佐藤かよ、湊ジュリアナとともにウェディングドレス姿を披露したが、プライベートでは結婚の予感さえ「ネバー、ナッシング」と断言。自身の老後も考慮に入れているようで「火サスのような結婚をしたい。遺産狙いで」と“お金目当て”の超現実路線まっしぐらだった。

若い2人には「結婚なんてまだ早いと思ってたらすぐ40過ぎるわよ。早すぎるっていうことはないから」とリアルなアドバイス。2人からは「頑張って下さい」と激励されたが「これ以上どう頑張れっていうの!」と逆ギレしていた。

デイリースポーツ 1月19日(土)17時9分配信
女優主演賞には「ふがいない僕は空を見た」の田畑智子が新人賞、助演賞を経て3冠を達成。

田畑智子 ヘアヌード画像

「お引越し」でスポニチグランプリ新人賞、「血と骨」「隠し剣鬼の爪」で助演賞、そして今回の主演賞で田畑智子は毎日映コン史上初の3 冠ホルダーとなった。およそ10年周期でのステップアップ。「自分のことなんですけど、凄いなあって思います。多くの映画が公開される中、評価していただ けて次への糧になります」と屈託のない笑顔を見せた。

山本周五郎賞に輝く窪美澄さんの原作をタナダユキ監督が映画化した「ふがいない僕は空を見た」が対象作。子づくりを求める姑とマザコンの 夫から逃避するように高校生と不倫にふけるアニメ好きの主婦・里美に丸ごと入り込み、コスプレ姿の大胆な情事でも魅せた。

「30代を迎えて、来るべくして来た役だと思いました。挑戦しがいのある役でした。あそこまでの絡みも初めてでしたが、恥ずかしいと思ったら体がこわばっ てしまう。本を読んだ時から腹をくくっていたので不安もなかったですし、タナダ監督の女性ならではの気遣いもあって、気合を入れて役と向き合いまし た」

多くの出会いが田畑智子を大きくしていった。相米慎二、山田洋次、久世光彦といった名だたる演出家に「大人計画」の舞台で共演した中村勘三郎さん。とりわ け 12歳のデビュー作「お引越し」で鍛えられた相米監督への思いは今なお強い。「今でも会いたいです。監督が亡くなった後、いろんなことを吸収していくにつ れて偉大さが分かっていきました」

高校時代に「違う道があるかもしれないと思った」とも告白するが、既に迷いはない。人間観察が大好きで、役が難しければ難しいほど燃えるタイプ。「死刑囚 の役とか、犯罪者とか、やってみたいものはたくさんあります」と意欲は満々。久世さんが演出した向田邦子シリーズなどで共演した田中裕子があこ がれと明かす。田中絹代賞を受賞した田中と表彰式で再会することを楽しみにしている。

スポニチアネックス 1月18日(金)7時2分配信
グラビアアイドルで、アイドルユニット『persolate』のメンバーである鈴木咲が13日、最新DVD『鈴木咲をノゾキサキ』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

鈴木咲 画像

『鈴木咲をノゾキサキ』は「アイドルの私生活をのぞき見しよう!」をテーマに撮影されたもので、鈴木咲も「今回、初めて何も着てないように見えるシーンを撮ったので是非そこを観てほしい」とアピール。

正月早々インフルエンザにかかって家に引きこもりになってしまったという鈴木咲、「今年はプライベートもお仕事もアクティブにどんどん外に出ていきたい」と語った。

デビュー 1月14日(月)13時39分配信
関西テレビの深夜ドラマ『ヨメ代行はじめました。』が10日、同局内で会見を行い、W主演を務める女優の松山メアリと丸高愛実、尾崎ナナが出席した。

松山メアリ 画像

尾崎ナナ 画像

3人の役どころは、経営不振にあえぐガールズバーの従業員。閉店のピンチを脱する起死回生策として、3人がさまざまな依頼先で理想の妻を演じる“ヨメ代行業”を始めることになる。「かわいい嫁がいる」と嘘をつく男性の妻の替え玉役や、バーチャルの女の子しか愛せない引きこもり男性の妻役など、いずれも一筋縄ではいかない依頼に応える3人の奮闘ぶりがコメディータッチで描かれる。

「結婚願望はすごくある」という松山メアリだが、劇中で巻き起こるさまざまな夫婦の問題に触れ、「ダンナさんとの関係とか嫁姑問題とか…。これが現実だったらと 思うと、怖くて結婚できなくなりそうです(笑)」と少々及び腰に?尾崎ナナ は「ドラマの中で『女性が料理できないと、男の人はガッカリするよね』というセリフが出てくる。普段から自炊をがんばらないと!と思いました」と花嫁 修業に意気込んでいるよう。一方、丸高愛実は「セリフにあった『ご昇進、おめでとうございます』の"ご昇進"を"ごしゅうしん"と読んでた」と告白し、「理想の妻になるにはもっと言葉を勉強しないとダメですね(笑)」と笑わせていた。

会見には、劇中のガールズバーの制服というセクシーな衣装で登場した3人。胸のボタンを大胆に開けた尾崎ナナが「パソコンをのぞき込むシーンなどで“谷間”が のぞくのをお楽しみに」とアピールすれば、丸高愛実は「女性ならわかると思うんですけど、日によって(胸の大きさには)波があるんです。今日はイマイチなので ごめんなさいですが、ドラマではちゃんと“谷間”も見せてます(笑)」と男性視聴者の期待? を煽っていた。

なお、同作の主題歌を松山メアリが所属する女優5人組の音楽ユニット・bump.yが担当するほか、劇中のナレーションをお笑いタレントのスギちゃんが務める。

マイナビニュース 1月12日(土)17時10分配信
女優としても活躍中のグラビアアイドル、原幹恵が、最新イメージDVD『キミがスキ』をリリースした。

【拡大画像や他の画像】

2007年の初主演ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』をはじめ2009年と2010年に放送された『嬢王』などに出演し、女優としても活躍する原幹恵の最新作。撮影は都内で行わ れ、年下の彼氏と恋愛三昧の原幹恵をとらえ、OL姿から野外露出まで、これまでの原幹恵のイメージにはない"ギリギリ感"を演出した渾身の作品だ。

数々のドラマに出演しているとあって、年下彼氏とのシーンでは安定した演技を見せる。様々なシーンで男性の心をくすぐるセリフがあり、見どころの一つだ。 冒頭のオフィスでのシーンでは、「そろそろ誰か帰ってきちゃうよ」と言いつつ、制服のスカートを脱ぎ捨てて下半身があらわに。上半身の制服も脱ぎ、机に倒されて年下の彼氏との濃密なシーンが繰り広げられる。衣装的には胸元とお腹が開いた黒の衣装に注目。自慢のGカップバストが揺れるシーンは必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2013年1月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペースで開催される。

マイナビニュース 1月8日(火)23時10分配信
女優の満島ひかりさんが7日、俳優の森山未來さんとダブル主演するミュージカル「100万回生きたねこ」の公開ゲネプロを東京芸術劇場で行い、初挑戦のミュージカルとあって、緊張感を見せながらもソロの歌を堂々と披露した。満島ひかりさんと森山未來さんは4度目の共演で、この日のステージでも息の あったデュエットを披露した。

満島ひかり パンモロ画像

佐野洋子さんのロングセラー絵本「100万回生きたねこ」を原作にしたミュージカル。100万回死んで100万回生き、自分のことが誰よりも大好きだっ たねこが、白いねこと出会い子どもをもうけ、初めて自分より大好きな存在に出会う……というストーリー。満島ひかりさんは、森山未來さん演じる100万回生まれ変わ る「ねこ」の飼い主の1人の女の子と、「ねこ」と出会う「白いねこ」の2役を演じる。

イスラエルの振付家のインバル・ピントさんとアブシャロム・ポラックさんの2人が共同で演出を手がけており、ポラックさんは「ここ数カ月間すばらしい体験をしてきた。皆さんがすべてを捧げて一生懸命頑張ってくださいました」と自信を見せた。

まんたんウェブ 1月7日(月)22時52分配信
元バレーボール日本代表でタレントの大林素子が5日、TBS系で放送された「嵐を呼ぶあぶない熟女」に出演し、昨年5月に熱愛が報じられた兵庫・淡路島にあるホテルの常務を務める14歳年下の男性について、破局したことを初めて明言した。

大林素子 ブルマ画像

大林素子は昨年12月3日にイベントに登場した際、「今1人でいるということは、そういうこと」と“独り身”を強調。ロマンスは泡と消えたことを示唆していた。

大林素子はこの日放送された「嵐を‐」に悩める元五輪選手の1人として出演。司会のピース・綾部祐二に「お付き合いしてたんですか」と聞かれると、否定せ ず、「「見合いみたいになって紹介されて。あのあとにもよく遊びに行ったりして、けっこう頑張ってたんですけど。テレビに 出たり、騒がれたりして」と告白。破局に至った理由の一つとして、「自分の中の背のコンプレックスもあったりして、すべてに積極的になれな くなってしまった」と少女時代から消えない長身コンプレックスが影響していたことを明かした。

大林素子は182センチ、お相手の男性は183センチだったと報道された。

大林素子は昨年5月の交際報道時には会見を開き、1月に自身が開催したバレーボール大会をきっかけに知りあったことなどを説明。「報道が早すぎる。これでダメになったらどうしてくれるんですか」などと話していた。

デイリースポーツ 1月5日(土)21時16分配信
グラビアアイドルの葉加瀬マイがケーブルテレビ「MONDO TV」のグラビア番組「女神降臨」のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

【写真】葉加瀬マイのセクシーなビキニ姿

身長170センチ、B93・W60・H90でGカップ。今回の番組収録ではグアムロケを行った。「DVDの作品よりも素の自分というのがよく出ていると思う」とニッコリ。

昨年、グラビア界でデビューの葉加瀬マイ。特技が「キモ体操」というのだが、これは「気持ち悪い体操」の略。「腕や肩甲骨が柔らかいのか、いろんな方向に腕が回せる。ロケ中もスタッフに見せたらビックリされました。番組でも放送されると思います」と話した。

東スポWeb 1月4日(金)12時14分配信
今年もやります。“新春注目ガールズ”企画。サンケイスポーツ記者たちがブレーク寸前の若手女性タレント10人を自信を持って紹介します。題して「2013ブレーク It’s 巳(me)」。まずは、この娘から-。

逢沢りな 画像

つぶらな瞳に、おっとりとした話し方。癒やし系の雰囲気漂う女優、逢沢りなが、映画やドラマ、舞台を着実にこなし実力と人気を蓄えてきた。

17日スタートのテレビ朝日系「おトメさん」ではトコトン無愛想な謎の店員役で出演。相武紗季と黒木瞳が演じる嫁姑の戦いを描く物語で、異彩を放つ。

「お客さんにおかわりのコーヒーを注ぐ時とか、自分でもイヤだなと思うくらいイヤな顔をするんです」とにっこり。昨年の米映画「ダーク・シャドウ」で見せた女優、クロエ・モレッソの、強烈なほどイヤな顔を参考に収録に臨んでいる。

2006年に千葉・船橋市で買い物中にスカウトされたが、中学3年だったため、高校に入学した08年に芸能界入り。「宮崎あおいさんのように、自然体で透明感のある女優が目標です。いろんな役に挑戦して自分を磨きたい」と静かな闘志を燃やす。

オフの時は「友だちとカラオケに行きます」。歌うのが大好きで、将来の歌手デビューについても「やれたらうれしいな」と意欲を見せた。

サンケイスポーツ 1月3日(木)7時51分配信
今年6月にファッション誌などで活躍中のカリスマ美容師と結婚することが明らかになった人気タレントの優木まおみが1日、自身のブログを 更新し「突然のご報告となり驚かせてしまった方も多いと思いますが今朝の朝刊各紙で報じられたことは、事実です」と結婚報道を認めた。

優木まおみ 画像

優木まおみは「彼の優しくて穏やかな性格と、私や私の家族、仕事仲間や、友人たちを自分のことのように大切に想い、優先して行動してくれる人間の大きさに惹かれ、お付き合いを初めてすぐに、結婚を意識している自分がいました」とゴールインへの経緯を説明。

「これからも今までとかわらず、仕事もプライベートも努力を積み重ねながら、彼と共に支え合い、新しい人生をスタートしていこうと思っています」とし 「入籍や式などは、六月なのでまだもう少し先なのですが、いまはとても充実した幸せな毎日を送っています」と喜びをつづっている。

お相手についての「北島康介似の筋肉質で、ゴリマッチョとホソマッチョの中間くらい」という一部報道には「プッと吹き出してしまいました」といい「初笑いありがとうございます。でも私は、彼が一番似てるのは、くまモンだと思ってるんですけどね」と人気ゆるキャラ似であることを明かした。

スポニチアネックス 1月1日(火)15時29分配信
女優の釈由美子が、30日付けのオフィシャルブログで水着姿を公開し、今年の仕事納めを報告した。

釈由美子 画像

釈由美子は「FRIDAY」と題し、「ねぇさん、事件です! ふっ、ふっ FRIDAYに撮られましたっ」と報告。しかし、掲載されるのはスクープの方ではなく、グラビア企画であることを説明すると、「今朝は、6時起きでしとし と冷たい雨が降るなか茨城のハウススタジオへ。めちゃめちゃ寒いのはゆうまでもない…」と過酷な状況下での撮影だったことを明かした。

しかし、表紙とグラビアの撮影だったため、気合十分の釈由美子。「見せちゃるけん、あたいのプロ根性!」と共に、数点の撮影中の写真を掲載した。また、この日は釈由美子にとっての仕事納めとなり、今年の活動を支えたファンに向けて感謝の気持ちをつづると「みんなにすてきな写真を届けられるように全身全霊で燃え尽きた、 FRIDAYさんのグラビア楽しみにしていてくださいね」とメッセージを送った。

釈由美子は今年の8月、デビュー15周年を記念して写真集『I am 釈由美子写真集』(発売元:学研パブリッシング 3,150円)を発売。9年ぶりの水着写真集ということもあり、発売記念イベントには約1,300人のファンが駆けつけた。

マイナビニュース 12月31日(月)21時10分配信
グラビアアイドル、里中あやがこのほど、7枚目のDVD「Cool Beauty」の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

里中あや 下乳画像

里中あや ブルマ画像

里中あや スクール水着画像

身長163センチ、B81・W59・H86のEカップナイスバディー。えひめ飲料「ポンジュース」のCMでブレイクした里中あや。レースクイーンやグラビア などで活躍し、近年は舞台などに活動の場を広げる。清楚な色っぽさが印象的な彼女が、透きとおるような白いモチ肌バストを、極小ビキニで包みつつみ大胆披 露。さまざまなエッチなシチュエーションにも挑戦している。

里中あやは「セクシーでオトナな私が入っています」とニッコリ。「黒いレースの下着はちょっと過激です」と話し、鎖で縛られたシーンは「気持ち良かった」と笑わせた。

夕刊フジ 12月28日(金)16時56分配信
女優の水野美紀さんが27日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「天の方舟」試写会後のトークイベントに、ジャーナリストの山路徹さんとともに登場。国際援助の世界を舞台に愛や欲望などを描いた社会派ラブサスペンスで、山路さんから「プライベートではどんな恋をしてる?」と質問された水野美紀さんは、 「私は地味な居酒屋で、地味なデートをするような恋をしております」と告白した。

水野美紀 画像

水野美紀さんは「今までの恋愛で、夜景を見に行ったりとか、いわゆるトレンディードラマのようなデートはしたことがない」と明かし、「昔、クリスマスプレゼントで中華なべとお玉をもらったことがあって、ちょっと考えなきゃと思いましたねえ」と笑わせた。

「天の方舟」は、国際援助の世界を舞台に七波(水野水野美紀さん)と宮里(伊原剛志さん)の愛や欲望、未来を描く社会派ラブサスペンス。WOWOWプライムの「連続ドラマW」枠で毎週日曜午後10時から放送中で、この日は13年1月6日に放送される第4話の試写が行われた。

ジャーナリストとして発展途上国での取材経験も豊富だという山路さんは「ドキュメンタリーを見ているくらいリアルでした」とドラマを絶賛。水野美紀さんは 「後半は怒涛の展開が待ってますので、人間ドラマ、プラス、社会派ドラマとして4話、5話を見届けてほしいと思います」とアピールした。

ドラマは、貧しい農家で育ち、大学に通いながらクラブで働いて実家に仕送りを続けていた七波は、店に現れた羽振りのいい建設会社の若社長と宮里の2人が ODAに関係する仕事に携わっていることを知り接近。宮里の導きで、裏金やわいろ、利権、政治工作などがはびこる汚れた世界に自ら飛び込んでいく。水野美紀さ ん、伊原さんのほか、武田真治さんや戸田菜穂さん、堀部圭亮さん、森崎ウィンさん、佐野史郎さんらが出演。全5話で、第4話は13年1月6日、最終回の第 5話は同13日に放送予定。同4日の午前6時からは第1話~第3話がリピート放送される。(毎日新聞デジタル)

まんたんウェブ 12月27日(木)18時40分配信
アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ、大島優子らが26日、都内で行われたソーシャルゲーム「AKB48の野望」発表会に登場した。

大島優子 画像

ゲームではAKBメンバーが巫女に扮しており、高橋みなみらはゲーム内の衣装で登場。「ナルシスト」というキャラクター設定の大島優子は「ナルシストという一面がなければ、この仕事はできない」と認めながらも、「AKBで私が一番なんて思ってないですよ」と強調した。

総監督として来年のAKBの野望を問われた高橋みなみは「もっともっとみんなに会いに行くツアー、ドームツアーもできればやりたいですね」と、将来像を見すえていた。

デイリースポーツ 12月26日(水)14時4分配信

1枚5円~!!宅配DVDレンタル

延滞料なし 事務手数料なし 入会金なし

旧作借りるならここだね!


レンタル開始は、簡単3ステップ!

新規会員登録

メールから会員登録完了

月額会費お支払

レンタル開始!


検索結果No1の「1枚5円 DVDレンタル」で検索







100%稼働率共有レンタルサーバのソフトファミリージャパン

年末年始に映画三昧はいかがですか?
テレビ東京系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとしても活動したグラビアアイドルの市橋直歩が、最新デジタルイメージ『市橋直歩 A+』をDMMで配信をスタートさせた。

市橋直歩のブルマ画像

さらさらの黒髪ロングに清潔感溢れるルックス、モデル顔負けのスタイルで人気急上昇中の市橋直歩。細くくびれたウエストと肉感的な美尻のコントラストが魅力の20歳だ。全商簿記実務検定1級、ビジネス情報1級、全商情報処理検定ビジネス情報部門1級など、多くのビジネス資格を持つ才女でもあり、テレビ東京 系『ざっくりハイボール』でざっくりハイガールとして出演し話題を集めた。そのほか杏林製薬『クールワン去たんソフトカプセル』、『カーコンビニクラブ』 のCMにも出演するなど、注目のグラビアアイドルである。

そんな彼女の最新デジタルイメージ。まずは白いジーンズにシャツ姿で掃除をするシーンからスタート。白は膨張色で女性としてはあまり好んで着用しないが、 スタイルが良すぎるのか、凹凸のラインが美しい。そのジーンズを脱いで白い水着姿に。ソファーに寝転んでセクシーショットを見せてくれる。見どころは、季節柄、何と言ってもセクシーサンタのコスプレシーン。ベッドの上でサンタコスプレの紐をずらして黒い下着姿に。赤と白のサンタコスプレと黒い下着にストッ キングが絶妙のハーモニーを奏でる。どのシーンも、スレンダーながらも美巨乳な市橋のパーフェクトボディーを堪能できる内容だ。

マイナビニュース 12月24日(月)23時10分配信
料理研究家の森崎友紀が、『週刊少年ジャンプ』で連載中の漫画『食戟のソーマ』とコラボし、食のアイデアなど を提供していることが21日、わかった。森崎友紀は協力者として今回参加しており「自分がいろいろ試作し、考えてきた料理・レシピが漫画として表現される感動は、テレビの料理番組や雑誌の連載、料理教室で生徒さんに笑顔になってもらうのとはまた違った感動です」と喜んでいる。

森崎友紀 バニーガール画像

同作は、大衆食堂で育った異色の天才料理少年・創真の成長を描く新感覚グルメストーリー。森崎友紀は22日発売の同誌4・5号の第5話から“参加”する。

原作の附田氏は「この漫画は『食と官能』をテーマにした、ある意味罰当たりな企画」といい「協力して下さる方を探すにあたって、女性としての魅力も打ち出して活動しておられる森崎友紀さんであれば怒らないでくれるんじゃないか」と思いオファー。

一方、森崎友紀は「絵も綺麗で、キャラクターも魅力的、ちょっとセクシーな場面があるのも料理漫画には新しい要素だなと思って作品に引き込まれました。食は究極のエクスタシーなので、うなずけます(笑)」とオファーを快諾した。「料理にはたくさんの表現方法があり、主人公創真の料理に対する情熱はすごく共感できるので、漫画家の先生方と一緒に、きっと良い作品を作りあげられると思っています」と意気込む。

森崎友紀の協力を得て、附田氏は「手品としか思えないような奇想天外なアイデアの引き出しを大量にお持ちで、料理漫画の主人公そのものだ、と驚かされてばかりです」と森崎の料理への探究心に脱帽。森崎友紀自身も「料理にはまだまだ未知の領域がいっぱいあると思っています」と情熱を燃やしている。

オリコン 12月22日(土)6時0分配信
タレントの辺見えみりが18日、都内で、無料BSチャンネル「Dlife」の米ドラマ「SMASH/スマッシュ」のゲスト声優発表会見に出席し、ペニーオークション問題についての心境を告白した。

辺見えみり 画像

ファンの質問に答える形で、自身が使用している商品をブログで紹介したこともあるという辺見えみり。「問題が起きたことで、真実を書いてもそうじゃないかと思われたりする。これからは伝え方を考えないといけないですね」と戸惑いを隠しきれなかった。

「SMASH」はマリリン・モンローの人生を描くミュージカル制作の裏側を描いたドラマ。辺見えみりは22日放送の第8話に登場する大物プロデューサーの娘、 ケイティの吹き替えを担当した。今月16日が誕生日だったため、この日はモンローのそっくりさんがケーキを持って登場。セクシーに祝福されたが「裏ですご い日本語が上手だった」と暴露し、笑いを誘っていた。

デイリースポーツ 12月18日(火)18時34分配信
5年ぶりに芸能界復帰を果たした歌手・華原朋美が17日に生放送された「こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ! 最後の HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」にVTR出演し、司会のダウンタウン・浜田雅功に、「私辛いんです」などと涙で相談した過去を告白した。

華原朋美 画像

「HEY‐」の常連だった華原朋美。本番前には浜田の楽屋にあいさつに行っていたといい、ある時は「私、辛いんです」と泣きながら打ち明けたことを明かした。浜田からは「お前な、辛い事あってもな、そうやってな、辛い事重ねていって大人になるんや」と言葉をかけられたという。

落ち着いた様子で当時のエピソードを語る華原朋美に、松本人志も「なんか、大人になりましたね」と驚いていた。

この日の「HEY‐」にはかつての恋人で音楽プロデューサー・小室哲哉がスタジオゲストとしてTRFとともに登場した。

華原朋美は07年に薬物依存を理由に所属事務所を解雇され、11月23日に、芸能界復帰を発表。今月5日に生放送されたフジテレビ系「FNS歌謡祭」で5年ぶりに芸能界復帰した。

デイリースポーツ 12月17日(月)20時25分配信
ドラマ「特捜戦隊デカレンジャー」「怨み屋本舗」などで知られる女優の木下あゆ美が結婚したことが14日、分かった。お相手は、アパレル会社のデザイナー兼経営者Aさんで、木下あゆ美の30歳の誕生日の13日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

【写真】「特捜戦隊デカレンジャー」のデカイエロー役で活躍した木下あゆ美

関係者によると、2人は知人の紹介で知り合い、約2年間の交際を経てゴールイン。木下あゆ美は「次に付き合う人と結婚すると決めていたので、初めから意識していた」と話している。

木下あゆ美によると、Aさんは「すごく良く言って、遠めに見て大沢たかおさんをタレ目にした感じ。私の主観ですが」。人柄については「彼のセンス、こだわり、そして周りの人を思いやる優しさにひかれました」と話している。

木下あゆ美は2000年に女優デビューし、04年に「デカレンジャー」のデカイエロー(礼紋茉莉花)役で注目を集めた。06年にはテレビ東京系深夜ドラマ「怨 み屋本舗」に主演して人気を博し、シリーズ化された。30歳の節目の入籍に「人生の一つの目標だった結婚ができて、心からうれしく思っています。いつまで も仲の良い、お互いを思い合える夫婦を目指していきたいと思います」。妊娠はしていない。

今後も女優業は続ける意向で、現在は来年公開予定の映画の撮影中。挙式、披露宴については、木下あゆ美は「したいとは思っていますが、まだ未定です」と話している。

スポーツ報知 12月15日(土)12時13分配信
タレントの杉本彩が14日、都内でサイバーエージェント主催のトークショーにあびる優、佐藤かよと出演した。

複数のタレントが落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたペニーオークション問題について「私は真実しか書かない」と批判した。 佐藤も「自分でよく知ってから書くべき」と杉本彩に続いた。また、女性ファンのみで埋まった会場に向かって杉本彩は「ジェラシーは恋愛のスパイス」「プロポー ズは男の決意表明」などの“名言”を繰り出し、あびる優らを感心させた。

デイリースポーツ 12月14日(金)19時46分配信
金持ち・貧乏アフィリエイターの違い


金持ち・貧乏アフィリエイターの違い

http://z-x.in/vsy/


一部の人が金持ちアフィリエイターなのに対して、
ほとんどの人が貧乏アフィリエイターなのか?

あなたは、知っていますか?

昔、私は知りませんでした。

毎日毎日、朝から晩までアフィリエイトを勉強していたのに、
支払われる報酬は数百円・・・

バイトのほうが稼げるじゃないか!?


知人・友人・家族・親戚
私の周りには馬鹿にする人たちで溢れていました。

稼げていない事を知っていても、

「どうぞ、社長さん」

と馬鹿にもされました。


そんな奴らを見返してやる!!

そして、ついに実績を出した私だからこそ言える
貧乏アフィリエイターと金持ちアフィリエイターの違いとは!?

さっそく、ご覧ください。

http://z-x.in/vsy/
歌手のIZAMの妻でタレントの吉岡美穂が第2子を11月に出産予定であることが14日、分かった。

吉岡美穂の画像

14日放送の読売テレビ「ウラネタ芸能ワイド!週刊えみぃSHOW」でIZAMが告白した。

9月15日8時0分配信 サンケイスポーツ
現役女子高生グラドル、篠崎愛が、同時発売した最新DVD「愛いっぱい。」「恋風」で、はち切れんばかりのFカップ巨乳を惜しげもなく披露している。

篠崎愛の画像

撮影は2作品とも沖縄で。「愛いっぱい。」はビキニに包んだ160cm、B87W60H88の豊満ボディーがこれでもかと登場。「恋風」ではバーチャルデートが楽しめ、篠崎愛ちゃんを独り占めできるぞ!!

4月10日7時52分配信 サンケイスポーツ

